口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース18,000円+指名料1,000円−メルマガ登録2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土浦のソープに通い始めて○十年。これまでは普通のお風呂&マットの老舗のお店に通ってました。オキニもそれなりにいましたが、50半ば、ここらで新規開拓しようとHPを散策。するとパネマジなし、全員二十代を掲げるお店を発見しました。
 とはいえ、これまでパネマジで何度も騙されたことがある小生。まぁダメ元と思いながらもお店に電話しました。

 「はい。バニー東京、○○です。」 
 「えーと、○○ちゃんは○時から入れますか。」
 「はい、その後の○時からなら入れますが。」
 「よろしくお願いします。」

 予定時間の20分前に到着。元平成女学園の建物で入り口のディスプレイだけ変えてあります。受付のおにいさんに女の子の名前を言ったら、検温です。熱がある人は入れません。
 「メルマガ登録してあるんですが」
 「画面を見せてもらっていいですか。OKです。二千円引きになります。」
 その後すぐ脇にある待合室に通されます。L字型の大きなソファが2つ。TV、漫画があり綺麗です。
 間もなく呼ばれて奥のカーテンのそのまた奥で注意事項を聞いて、いよいよご対面。

 バニーの衣装を着た子が笑顔で出迎えてくれました。えっ、ウソ、可愛いいんだけど。二度見しちゃいました。そんな気持ちを知ってか知らずか、
 「いらっしゃいませ。行きましょう。」
 腕を組まれて階段を上ります。や、やばい。愚息が早くもテントを張ってます。
お相手の女性
入るまではどうせパネマジだろうと話し半分でいました。顔、体型、年齢、どれも写真と一緒。いや、それ以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると同時に、可愛いを連発してしまい、彼女も照れまくり。
 「いやぁ、本当に可愛いね。HPの写真よりもいいね。」
 「他にもっと可愛い人いますよ。きっと。」
 「そんなことないよ。すごく可愛いって。」
なんてデレデレしながら、部屋の中を見てみると、元ヘルスなので広さは狭め。ユニットバスとベッドのみ。でも逆にお店というより女の子の部屋に来たみたいで新鮮です。初めての感じ。

 軽く会話をした後、脱衣。靴下からキチンと脱がせてくれて畳んでくれます。
 お風呂に行き、お湯は張ってません。浴槽の中で歯磨きとうがい。それから石鹸で身体を洗ってくれます。
 「あ、すごーい。もうこんなになってますよ。」
 「えっ。」
見ると愚息が天を突いて今にもはち切れそう。
 「エッチですね。ウフフ。」   はい。
 ここまではバニーの衣装を着たまま。いつ脱いでもらうかは自由に決められるそうです。

 ベッドに横になり、衣装を脱がせます。すると86センチの形の良い綺麗なオッパイが。思わず下から揉み回します。垂れてない上を向いたオッパイは久しぶり。
 乳首から下がって、フェラ。先っぽの気持ちいい所から奥まで、丁寧にゆっくり速く。少しぎごちないところが余計にいい。時々見上げる目もいやらしくて、あっ、やばい、逝きそう。それはまずいので、攻守交代。胸からだんだん下に下がってクンニ。十分奥まで堪能して準備万端になったら、ゴムを装着してくれて、騎乗位、バック、最後は正常位で。
 「いい?いい?○に出すよ。一杯出すよ。」
 「いいよ。いいよ。一杯出して!」
・・・失礼しました。
 しばしそのまま放心状態。良かったぁ!

 シャワーを浴びて、ベッドに座っておしゃべり。また来ることを約束してハグとキスして別れました。
今回の総評
お世辞抜きに全部良かったです。何よりHPの写真と変わらないのが一番。HPで選んで間違いありません。接客態度も一つ一つが丁寧で好感がもてました。女の子は比較的短期間が多くて、同じ子に入れるか分からないので、他の子にも挑戦したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの電話、受け付けでの応対が気持ちいいです。以前すごく横柄な店もあったので・・・。まだ一人しか遊んでいませんが、お店の教育が行き届いている気がします。
このお店の改善してほしいところ
できれば待合室に雑誌を置いてもらえると。
[!]このページについて報告