口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店によく通っている(らしい)友人からずっと勧められてて、4月の始めに初めて行ってきました。
行ってみてびっくりしたのは、あいついい店通ってんなぁということです。
高級店なので店はキレイしスタッフの対応は一流でした。
行く前に、店に連絡を入れたんですけど、そのときに「人気嬢のTという子なんですがいつも予約が取れないんですが、キャンセルが出たので如何でしょう、但し〇時からのご案内1枠のみになりますが…」と初回の私にそうやって教えてくれるサービスっぷり。
こういうのって大体常連さんにしそうなことなのに、初めて電話した私にもこういうことを教えてくれるなんて嬉しいですね。
その子を予約していたので店に着いてすぐに案内でした。
お相手の女性
全盛期の加護ちゃんっぽいロリっ子です。
小さくて細くて、しかも巨乳。小さい子なんでFカップでもここまででかいか!ってくらいでかく見えました。
声も可愛いんですよ、アイドル歌手になりたいようで、応援したいですね。
ロリ好きにはよだれものの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間思わず口をついて出たのは
「うわぁ!ちっちゃいねぇ!!」
でした。
身長150㎝の子。
見上げてくる視線にゾクゾクします。。。
「はい!身長150㎝のTです!お兄様、今日はよろしくお願いしますね♪」
と言ってキスされました。
声も可愛いんですよ、なんか甘えん坊の妹みたいで。
妹はキスなんかしてこないでしょうけど。
でもこんな妹が居たら近親相〇してしまっても仕方ない!ってキャラです。
座ると彼女が跪いて服を脱がせてくれます。
この日は所用があったのでスーツだったんですが
「私、男の人のスーツ姿って大好きなんです。もうドキドキしちゃうし興奮しちゃう」
そういってネクタイをほどいてきました。
そのあとキスをしてまたボタンを一つ一つ外され、シャツ一枚に。
そのシャツは自分で脱ぐと、乳首に吸い付いてきました。
深くにも「あん//」と声が出て恥ずかしい。。。
今度は乳首を舐めながらベルトを外され、腰を上げるとズボンを脱がされます。
ギンギンに勃起した息子を手で優しくしごきながら乳首を舐め。
このままじゃ手で出してしまう…!
というギリギリのところでフェラ開始。
あれだけ手でやられたら口に暴発しそうと思ったんですが、そこはプロです。
ギリギリのラインを攻めてきます。
しかも竿の根本、しっかり握られてるんで出ない。
ストロークの深いフェラから浅い焦らしフェラ。
色んなバリエーションをしてくれたあとは服を脱ぎ始めました。
裸になると、まぁエロっちい体!
細くて小さい骨格なのにでっかいおっぱい。
ベッドに倒されて上に乗ってキスをしてきたので反転してマウントを取ります。
おっぱいをこれでもか!というほど揉んでアソコをチェック。
びしょ濡れです。
クンニして指を入れるとまぁ小さい〇〇〇です。
でも奥は深そうだ…
〇着してもらって正常位になって〇〇します。
〇めつけ感がハンパない〇〇で「あああ…」と溜息が出てしまいます。
彼女も「あっあっあっ」と○くのに合わせて声をあげてきて、さらにもう一段階○を〇めてきます。
そしてそのまま発射して一発目終了。
「すごかった…」
と言って抱きしめると「あたしも気持ちよかった…」と言って抱きしめ返してくれました。
そこから風呂に入って洗ってもらったら湯船に浸かってイチャイチャタイム。
普通に話してても可愛い子で、将来の夢はアイドル歌手になることだっていうのを教えてくれました。
「ちょっと歌ってよ」
「えー!恥ずかしいです!」
「でもアイドルになるなら、もっと大勢の前で歌うじゃん?」
「わかりましたぁ…//」
軽く歌ってもらったんですけど、歌上手かったですねぇ。
「君ならなれるよ!俺応援する!」
とこんなムードで風呂を楽しんで、後半はイチャイチャ再開。
パイズリフェラは格別でした。
そのあとベッドでは最初急いだ分スロー〇で。
口でお互い愛撫しまくって騎乗〇になったり、バックになったり、いろいろ試しました。
小さい子なので、駅弁スタイルなんてのも挑戦。
気持ちよかったです。
今回の総評
初めての店でしたが、女の子はとびきり良かったですけど一番良かったのは店員さんの対応ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こりゃ流行るよなぁという店でした。
とくに対応してくれた〇〇君って言う店員さんが気さくで面白くて丁寧で。
彼に「また来るよ」というと「〇〇さんの好みはもうわかりましたからね!」と言って笑ってくれていました。
このお店の改善してほしいところ
高級店なのに面白いコンテンツたくさんのHP、見てて楽しいです。
これからももっと面白くしてくださいね!
[!]このページについて報告