口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分コース16000円+指名料2000円−割引券2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約していることを伝えて支払いを済ませると待合室へ通されます。いつも指名している子なのでワクワクして待っていると🤗少しして呼ばれます。カーテンの前で注意事項の説明を受け、この時期なので手に消毒スプレーをかけられます。
お相手の女性
小柄でショート、俺の好みのどストライク😍
笑顔も可愛く、話も上手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開くといつもどおりの笑顔でお待たせとお出迎え🤗可愛い😘手を繋ぎ部屋に入り、抱きついてからの挨拶がわりにチュー😘その後少し雑談をしながら自然に服を脱がしてくれます。こっちもブラジャー、パンツと脱がしてあげてお互い裸😘タオルを巻いてシャワー室へ。身体を洗ってもらいそのまま仁王立ちフェラ😘フェラが上手で気持ちいい🤗部屋に戻って今度はこっちからと乳首を舐めると気持ち良さそうなので下に手を伸ばすとグチュグチュ😘乳首、指入れと責めた後はされるがままに🤗全身リップ、フェラ、素股とモー最高😘最後は得意のフェラで口内発射!
今回の総評
今回も最高でした😍顔タイプ、話し上手、テクニックあるの三拍子😍また指名しようと思います😘
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りの娘がいる。
スタッフも丁寧で入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。
[!]このページについて報告