口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分(総額)67,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは新人嬢で素人っぽい嬢がいたら、その嬢の最初の日の口開けを狙います。
そんなわけで、特定のオキニの嬢は作らなかったんですが、この日はふと前にプレイした嬢とまたプレイしたいと思いリピートしました。
予約を入れていたんですが、送迎車は使わず運動がてら少し、いや、結構距離はありますが、最寄り駅から徒歩で向かって、相変わらず最高のおもてなしを受付のスタッフはしてくれます。
そして、嬢と対面の運びとなります。
お相手の女性
88cmのおっぱい、56cmというくびれたウエスト、87cmの存在感あるバスト。さらにスベスベの美肌。キレカワなお顔。どれを取っても一級品です。
そして、床上手でマット上手といういうことなしの嬢ですね。
彼女は現役のモデルで、だからなのか頭のてっぺんからつま先まで余念無しって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに入ると、きれいに掃除をされていて、もちろんタバコ臭さもありません。
まずベッドで座ると改めてのご挨拶。嬢が私の前に座って、フルアシストで脱衣していきます。私はタオル一枚、嬢はトップレスに高級そうな小さいパンティ。手の中で小さく丸まってしまいそうなほど小さいものです。
嬢の狙いは私の息子一択。手コキで元気をつけてくれ、濃厚なフ○ラ。
そして、嬢の下着も脱がそうとすると、尻を振って脱がせやすいようにしてくれました。
外見は素人感満載の嬢ですが、フ○ラのテクニックは高いものがあって、このまま発射したい衝動に何度もかられました。
その衝動に打ち勝って、ベッドインして、嬢が全身リップからフ○ラ。ゴムをそのまま着けると騎○位で体を重ねました。
嬢がしばらく動くと○の○が二段三段に○まっていきます。
M字に股を広げることをお願いすると、最初は恥ずかしそうにしていましたが、やってみると開き直ったのか、腰を動かしピ○○ン運動させます。
正○位にチェンジして、鋭い角度で嬢を打ちつけると
「もうダメダメダメダメ!」
と何度も叫んで、私は嬢のおっぱいを揉みあげると、掌と股間に快楽が集まり、もう制御不能になって熱い男汁を吹き出しました。
しばらく休んで嬢に手を引かれてスケベ椅子に。
そこでの密着洗体と、混浴・潜望鏡を楽しみマットへ。
マットでは前回よりあきあらかに上達したテクニックを披露してくもらい、G着のあと、騎○位。嬢の自由自在に動く腰の動きに見とれていると、射精感に襲われフィニッシュ。
そしたベッドでまさかの三回戦。
私もこういう力がまだあったんだと自信が持てました。
今回の総評
ソープの王道というプレイを心の底から楽しませてもらいました。
ほんとうにキレイな子です。
彼女と次会えるのはいつになるかなぁと思いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
細部にも気をつかった接客をしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
営業再開したらまた予約入れますね。
[!]このページについて報告