口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
コース12000円+指名料1,000円+オプション1,000円+出張費1,000円-口コミ割2,000円-サービスチケット1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の指名。夕食を取り、30分前いつものホテルへ。シャワー浴び、歯を磨いていると時間通り嬢到着。前回からの流れもあり、話もはずみました。一通りのサービスを受けて、シャワー浴びて、一緒に退室。ホテル前で次もリピートすることを約束してお別れしました。
お相手の女性
ルックス、品性共にとてもレベルが高く素敵な女性でこれからもリピートしたいと思います。話も面白く、とても気を使ってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性着替え、選択した無臭オイルを背中に塗ってくれます。
まずは普通のマッサージですが、色々と会話を楽しみながら、ツボを押さえたマッサージで癒されます。その後、性感マッサージに移り、横向き・四つ這いの体勢で焦らされ、我慢も限界になり、全裸で抱き合った状態でフィニッシュ。一緒にシャワーとお風呂に入って、洗い流してもらいました。
今回の総評
言うことありません。最高でした。肌がものすごく綺麗で、このレベルはなかなかお目にかかれないと思います。これからもリピートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の受付の対応が他といいと思います。コスパもかなり高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
このレベルの嬢を他でも揃えてもらえれば、今後も使わせてもらおうと思います。
[!]このページについて報告