口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2020年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
学園生徒100分32000+指名料2000-割引券4000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近世の中が暗くなっているので、数カ月前の明るかった時の体験を投稿します。
前回の大当たりに気を良くしたので、仕事が佳境に入る前にリピートすることに。
2日前に予約の電話戦争に勝利し、無事100分ゲット。
仕事終わりに車を飛ばし時間の15分前に到着。
予約の有無を聞かれてそのまま待合室へ
ボーイ「ポイントカードはお持ちですか?」
オレ「いや、前に来た時にこの割引券しか貰えなかったんですよね~」
ボーイ「あ、それは申し訳ありません。ではお作りしますね。前回分のスタンプも押しておきます」
素晴らしい神対応いただきました。
そして時間ぴったりに呼ばれて階段へ。
お相手の女性
相変わらず素晴らしいボディ
最高です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶり~でハグ
自然と手がお尻を揉みしだいてしまいます(笑)

手をつないで部屋に入り、近況を話しながらお互いに脱がし合い
そして洗体からの湯船にドボン
この間もずっとおしゃべりが続きます。話しやすい子ってホントにどんな話題でも楽しいので飽きませんね。

嬢も入ってきて、そこで人生初の潜望鏡を体験。
前回から思ってましたが、この嬢、舌の使い方が上手い。
暴発しそうだったので程々にしてベッドへ

すると、その日は嬢がたまたま穴あき下着をもって来ているということなので、早速着てもらうことに。
感想としては「エロい」に尽きます。
上も下も下着としての機能を果たしておらず、ただただ、男を興奮させるためだけの布(実際はほぼヒモでした)にムスコも怒髪天

まずはオレが攻めます。
上から丹念にイタズラしていき、下もすぐには入れずに入り口付近で焦らします。
するとビショビショになっていったので中をしっかりほぐします。
前回で弱い所が何となく分かっていたので、あっという間に痙攣。
トロけた顔でおねだりされたのでG着して正〇位で〇〇。
ディープキスしながら激しく動くと嬢もだらしない顔で鳴きまくり、更に興奮度が上がります。
そして耐え切れなくなりフィニッシュ。

お茶をもらって少し雑談。
その間も手が尻から離れません(笑)

この後立ちバ〇クをするのですが、1回目に時間を掛けすぎて中途半端で終了。
今回も急いでシャワーを浴びて退室。
今回の総評
時間配分を間違えたのが痛い所ですが、最初に堪能しつくしたのでまあ満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイの対応、嬢の教育が行き届いている
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い
[!]このページについて報告