口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2020年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12900円+ホテル代が必要
90分コース15400円-イベント2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度ながらなので割愛しますが、1時間前確認後のドキドキは何回呼んでも変わらない。
お相手の女性
確か5回目?
好みのロリさとちょいムチ加減が最高に美味しいN嬢。
もうね、100点中1200点!
勘定が合わないのは理屈じゃない感じ笑
隠れファンが多いので嫉妬するけど本人には内緒。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コロナ対策で即プレイがダメだと謝る顔に絆されましたが、仕方ないです!
厳しい状況下、頑張って出勤しているのにテンション下げは上手くないので快諾しシャワーを浴びての混浴を楽しむ。
いつも浴槽には浸かるので普段通りといえば普段通り。
背中を預けてくるので後ろから手を回しておっぱいを堪能しながらの雑談を経て流れるようにベッドへ。
ちゅっちゅキスからベロベロちゅーに移行し、69。
N嬢のフェラ、大好きです笑
負けじとクンニで仕返ししますが…元々クンニ好きなので止まりません。
溢れるお〇んこの露が美味で堪りませんし、可愛く喘ぐ声が欲望を駆り立てます。
攻めつ攻められつ、いい加減に限界に近づいてきたので素股に移行。
正常位、騎乗位、後背位と進め、最後は定番中の定番である正常位。
ギュッと抱きしめながら手は恋人繋ぎにしてN嬢の筋に自身の分身を擦り付けてガンガン腰をグラインド。
男をその気にさせる呪文を巧みに投げかけてくるN嬢には勝てません。
今回も不甲斐なく轟沈です笑

事後処理をしてのピロートークは観た映画やアニメ等の話題で時間が足りないぐらい。
気づいたらタイムアップでシャワーを浴びて着替えてのお別れ時間カウントダウン。
アウトコールも時間通りで名残惜しさを感じながらバイバイ。
バイバイして直ぐに会いたくなるというお決まりの心境も本人には内緒ですね笑
今回の総評
相変わらずの可愛さ爆発。色々な面で相性が合うので何回でも会いたいと思わせてくれるところが良い。
ガチ恋の1歩手前なのは本人には内緒ですね笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前予約していても当日の割引対応してもらえるのと、腰が低いのが嫌味にならないところ。
このお店の改善してほしいところ
無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告