口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2020年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
メルマガ会員80分(痴漢プレイ+ローター+バイブ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一度やったらハマってしまうのがこういうコンセプト店。
とくに痴漢なんていうのはその極みみたいなもんですね!
痴漢もののAVは男なら誰しも一度は通ります、結構早い段階で。
痴漢に興味を持ったのはそうだな、中学校だったと思います。ある意味痴漢というのはオーソドックスだったりするわけです。
受付に巨乳を超えた爆乳嬢が出勤しているのを確認。その子を指名して先にホテルに入ります。
お相手の女性
巨乳を超えた爆乳サイズというのは、だいたいどこのラインか、といと個人差があるかもしれませんが、私的にはFカップ以上でしょう。
なので、今回指名した嬢はHカップ、爆乳です。間違いなく誰が見ても爆乳です。
いやらしい!!
身長は普通、さらにこれで太ってないから不思議。おまけにかなりのスケベもの。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていると女性が到着、ここから会わないようにドアを開けたらシャワーへ行き、しっかりと痴漢のイメージを作ってから合図を待って出て行きます。
すると、つり革を持った爆乳嬢がアイマスクをして立っています。
そこに近づいて耳元で「ずっと君を見てたんだよ、毎朝毎朝同じ車両に立ってさ、さも痴漢してって言ってるように見えるんだよね。俺に痴漢されたかったんでしょ?」とささやくと、首筋に鳥肌を立てています。
その鳥肌を舐めて、「ほら、嬉しそうにしちゃってさ。毎日考えてたんだよ、君に痴漢するのを」とむんずと爆乳を揉みます。「あ…」と声を出す彼女。「まだおっぱい揉んだだけなのに感じちゃうんだ?君もさ、毎日毎日電車に乗りながらこうやって痴漢されるのを想像して一人でオナってたんじゃない?」と言ってさらにおっぱいを揉みます。
次はスカートをたくしあげてお尻を揉みます。「やめ…やめてください…」「そんなこといっちゃってさ、もっとしてくださいって言ってるよ、身体は。ほら、パンティの中、ぐちょぐちょになってるよ」パンティの股の部分から指をつっこんでアソコを触ります。「あぁ…!」
そしてパンティをふとももまでずり下して左手でおっぱい、右手でアソコを手マン。
さらにうなじをレロレロ舐めます。「ほら、抵抗してみなよ」手をふりほどこうとしてくる感じがさらに興奮。「ねぇもっと抵抗してみ?」抵抗されればされるほど興奮しますからね、身体をよじって抵抗してきますが、男と女の力の差は圧倒的です。
服はずり上げられ、スカートはたくしあげられ、パンティはずり下され、アソコはビショビショ。
最高じゃないですか。
「ほら、こっちむいて」こっちに顔を向けさせて無理やりキス。これも最初は「んー!」とかいって抵抗してくれていたんですけど徐々に舌を受け入れてくるのがたまんない。
さてこっちに向かせて立ったままクンニします。トロトロになってるアソコに指をつっこみ立ったままピストン、ピチャピチャ音が響き、「ああああ!」と声をあげて悦んでいます。
そして「舐めて」と言うと膝たちになってフェラを。「ああ気持ちいいよ…もっと吸って、ほらもっと…そうそう、上手だね」髪を撫でてあげて「出すよ」一気に発射です。
そのあとはベッドに入っておもちゃ責めタイム。
今度は全裸にしたら、ローターを持たせて自分で乳首に当てさせます。そのあとバイブを突っ込み、クリは指でしごいてやります。
「あ!だめ!!もうダメ!きもちいい!きもちいいよぉ!!」と叫んですごいんですよ、もうすごいまじで。
そのまま「いくいく!!あぁダメ!!いっちゃう!!あぁああ!!!!」と昇天してくれました。
さていってくれたら今度はこっち。もう一度フェラしてもらって69に。
そして最後はキスしながらの手コキでフィニッシュしてスッキリしました。
今回の総評
自分で想像していた通りの痴漢が出来ました。
かなりリアリティでしたねぇ。
それについて来てくれる子で良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が本気で痴漢されに来る感じかな。
単にうしろからケツを触って~みたいなドライなもんではなく、今回の子はしっかり抵抗してくれて最高でした。
聞けば痴漢されるのがほんっと好きみたいで、我ながらド変態らしいですよ。すごく気持ちよかった、お兄さんにまた痴漢されたいって言ってましたw
このお店の改善してほしいところ
無し。
現状維持でOK。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
笑い上戸 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
当店はM気強い女性の在籍が多いですね。
色んな女性に痴漢しに来てくださいね。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告