口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2012年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
フリーのバリューパックで10分プラスだったのかな。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店の対応は丁寧で好印象でした。嬢の待機場所があるのか、鶯谷ならすぐに来て貰えました。
お相手の女性
鶯谷はデリの待ち合わせが多いのか、それっぽいカップルが多かったですが、他の待ち合わせで来る嬢よりもレベルは高かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜ばいM男コースでしたが、嬢が丁寧で礼儀正しい分、いつのまにかにイチャイチャしちゃった。
嬢の攻めは全身リップが中心でしたが、胸から手の指先、膝まで丁寧なリップでした。ただ、ローションを使ってしまった為にフェラは無し。そこが残念。
嬢は自分のアソコを触る時もローションが希望したので、使ってあげましたが、段々と感じてきて、指入れで逝っちゃって、可愛かったです。
最後はスマタで逝かせて貰いました。良かったです。
今回の総評
丁寧な嬢で好印象でした。この系列店はハズレが少なさそうなんで、また行きたいです。
パンツ持ち帰りに期待してたのですが、ローション好きの嬢だったので持ち帰れなかった。。。
次は嬢のオナニーコースで持ち帰りたいな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
デリにしてはイメクラプレーがある所
また、標準でパンツ持ち帰りがあるのは嬉しいです。まだ、当たった事はないですが、ナンバー合えば一万引きは是非、活用したいです。
このお店の改善してほしいところ
神奈川にエリア拡大して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告