口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2020年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
OPEN~15:00迄のセット料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ものすごーーーっく久々に今月の始めに行ってきました。
(ちなみに、今はこちらの店営業自粛中です)
大阪の十三という、大阪感がムンムンの場所にあって、店は十三らしからぬキレイさです。(十三の皆様、失礼しました)
店に入ると指名の有無を聞かれて、フリーでと伝えてしばらく待ってから席に案内。
45分が1セットで、15時までならなんと6000円というお手頃価格。
45分で基本的に3人ついてくれるんですが、コロナの影響で空いてるかなぁと思ってたら結構な客が居たので少し待ってから案内でした。
お相手の女性
今回気に入ったのは3人ついてくれた子の中で二番目に来てくれた子なんですが、一人目、最後の子は名前忘れちゃいました。
とりあえずその気に入った二番目の子のことを書きますね。
かなりセクシーな美人ですがよく見ると可愛い顔立ちなんです。
セクシーで大胆なお姉さんって感じに見えますけど、結構恥ずかしそうな顔をするのがツボでした。
プレイ内容
まず一人目の子が来てくれました。
この一人目は割りとあか抜けた感じの子で、明るい性格、「おじゃましまーす!」と元気に席についてくれて自分から積極的に話をしてくれます。
こういう子も好きなんですが、どっちかといえば夜、ほろ酔い気分で会いたいタイプの子でした。
そう、この日行ったのは昼下がり…というか13時くらいだったんですよね。
でも気遣いも出来るしキスは自分からしてくれる子で、結構キャッキャ笑い合ってチェンジになりました。

そして二人目の子。
今思えばこの子を指名入れればよかったなぁと思う子で、今でも顔を覚えてます。
一番タイプの子でしたね。
しっとりした雰囲気がある女性で、髪型もお姉さんって感じなんですが、顔自体は割と幼い顔立ちなんです。そのアンニュイさが魅力ですね。
さらに、そんなセクシー美女然としてるのにちょっとこっちが意地悪な(=エッ〇な)ことを言うと恥ずかしそうにするっていうところがツボです。
「も~//」とか「ちょっと~//」とか。
キスするときもちゃんと目を閉じて口をすぼめて待ってくれる感じが良かったな。
背も高めで、おっぱいはとてもキレイな形をした32歳、女盛りというタイプでした。

最後は三人目の子。
この子は結構おとなしくて、消極的なタイプ。
押しに弱そうで、こういう子は男ウケするんですよね、きっと。
でも自分としてはやっぱり二人目の子が一番ヒットでした。
シンプルに顔が好みっていうのもありますけどw
今回の総評
と、久々のセクキャバin十三でしたが、良かったですね。
このあとまた行こうと思ったら休業に入っちゃったようでちょっと残念でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店もキレイだし女性もマダム店とはいえども美女が多い。
さらに店員もテキパキしてて対応が良いし料金もわかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
不満はありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告