口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
ホームページ割-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自粛自粛と言いながら・・・
1日おきに通ってしまう大塚。
罪悪感に苛まれながらまた来てしまいました。

しかしながら今回の収穫はかなりデカかった・・・、今日がなければ、今日という日があればこそ。

自粛に伴い、家には在宅になった相方がずっといるためおいそれとオナニーもできない不自由を満喫し、仕事中に大塚に逃げ出す今日この頃です。

外回りの仕事も早々終わらせ、16時前には店舗に行かねば!
とウキウキしながら大塚に着いたのは15:30、そのまま店舗にに直撃、受付にはお一人様お待ちでしたが指名らしく受付のお兄さんからはそのままご案内となりました。

トイレを借りていざブースへ。
お相手の女性
黒髪のスレンダー。
笑顔がかわいい明るい子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はナースの日店内放送を聞いているとどうやらついてくれるのはランカーの女の子、フリーでランカーさんが付くなんてなんてラッキー!

暫くしたら元気に女の子登場!笑うとちょっと「優香」に似ているキュートな感じ、ナース服は白です!
入ってきてすぐにどうやら烏龍茶がなかったらしく。
「とってきます!」
いや、そんなことよりもと言ったら。
「これから運動するんだから!」
と持ってきてくれました。

改めましてと、ご挨拶。
手を清めてもらって会話もそんなしないくらいですぐにチュー、展開早いなぁとビックリ。
すぐさま膝に乗っかりそこからピンサロトーク。
「今日、あったかいね?」
「おひげ、カッコイイね」
そんなことを話しながらもチューは止まりません。
ちょっと面食いながらもおてては尻へ、やったー!Tバックです。
スベスベのお尻を触りながらも女の子はボクの乳首を触ってきます。
「乳首好き?」
「大好き!」
「後でいっぱい舐めてあげる!」
やばいです、会話もひとつひとつがエロいです。
ボクもおっぱいに攻めを移行、小ぶりですがパンパンに張った手触り。
「脱がして・・・」
ナース服のジッパーを下すと、そこには形の良いきれいなおっぱいが!
「あんまりおっきくなくて・・・」
そんなことありません!すごくきれいなおっぱいで乳首も小ぶりでかわいい、そんなことを伝えてあげると顔におっぱいを持ってきてくれます。
「おっぱいも好きだけどお尻が大好き!」
「じゃあ、いっぱい揉んで!」
お尻をこっちに突き出してくれます。
白いTバックは紐パンでした、右のお尻のほっぺたに絆創膏が・・・。
「どんなプレイでこうなったん?
「掻きむしっちゃったの!そんなプレイしてくれる人いないもん」
そんなかんじでお尻さわさわ、パンツの上からクリの部分をカリカリ。
「アッ・・・アァ・・・」
だんだんと気分が乗ってきます、そろそろと紐パンを片方解いて、ボクも全裸になります。
おちんを清めてもらって、いざプレイへ。

まずは乳首を舐めてもらいながらクリをいじります。
「クリとナカどっちが好き?」
「ナカ・・・奥の方」
そんなこと言われたらと指を入れてみます。
とても狭いので恐る恐る、でも奥の方と言われたのでちょっとぐいぐいしてみるととてもいい声が聞こえるじゃないですか、いけるかな?ともう一本。
「痛くない?」
「・・・気持ちいい!もっと!」
だいぶお強いようで、日本指でグリグリしてると。
「出ちゃいそう!」
「何が出ちゃうの?」
「・・・潮!」
結論から言うと潮は吹かなかったんですけど。
崩れ69みたいなかんじでしてたら、おもむろにおしぼりを出して。
「こっちも好きでしょ?」
「こっちってどっち?」
「・・・おしり」
えっ!?そんなとこイイのって思ったんだけど。
「気持ちよくなりたい?」
って言われたもんですから、お願いしましたよ。
でもこっちも日本指でグリグリしてるもんですからちょっと激しくするとお尻も激しく吸い付かれるんです、もう頭ん中真っ白です。
こっちもとキス手コキに移行してもらいこっちも攻めます。
「あぁ・・・イクッ」
太ももをびくびくしていってしまいました、ピンサロで逝ってくれる女の子っていいですよね。
でもそれに集中してしまい、フラワータイムのコールもらってしまいました。

あかん急がねば!
手コキチューにシフトしてもらいいざ昇天の階段へ、M字開脚してもらい指ピストンもラッシュへ、お互いぐちょぐちょになりながら昇天へ!!

終わった後も処理がおわった後でまたお掃除フェラ、こんなことも初めてです。
帰りに。
「気持ちよかったから絶対巻きてよっ!」
このお店は外れがないのでフリーでしか入っていないのですがぜひ次回は指名したいと思います。
今回の総評
「こんなの初めて・・・」
と頬を赤らめてしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだまだ新たな発見がいっぱいあります。
自粛ムードではありますが、こりゃ無理ですな。
このお店の改善してほしいところ
まったくございません。
[!]このページについて報告