口コミ(体験談)|成田富里インターちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田富里インターちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2020年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらが遠い所からで、予約時間が少し曖昧になってしまいましたが気持ちよく応対していただけました。
お相手の女性
プロフ通りの体型の娘が来てくれました。ぽっちゃり好きとしてはとても重要な点ですのでありがたいです。写真についても日記などから雰囲気も伝わり、体型の写真も問題ありませんでした。とても愛らしく思わず入ってすぐに延長を決めてしまいました^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本的なプレイは一通り。ノリの良い娘で、こちらの要望通り楽しめました。Mな自分の好きな言葉や焦らし、顔踏みや足舐めなどノリノリで対応していただき感謝です。
今回の総評
とても充実した時間を過ごす事が出来ました。出勤が少ない子のようですが、入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぽっちゃり好きとして、偽りの無いサイズ表記はありがたいです。人それぞれ好みの肉感があると思います。今まで他店で思ったより大きな娘など当たったりしましたが、こちらのチェーンでは今の所は別体型な子は当たらなかったです。
このお店の改善してほしいところ
ワンオペで今の所回している様で、大変そうです。改善では無いですが、お店が軌道に乗り、従業員さんも増えて、末永く営業される事を望みます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告