口コミ(体験談)|五反田マーマレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田マーマレード
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2020年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17500円+ホテル代が必要
新人割引90分コース17500(メルマガ)+ホテル代2800
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用だったが、本来は受付で支払う形。それがらコロナ対策として、ホテル待ち合わせに。
一連の予約はLINEで行った。また、ホテルは受付から予約してもらうと安くなる。
新人でお勧めの子を90分予約した。仕事中でもLINEでなら連絡出来るので助かった。
お相手の女性
お顔がとっても可愛く、笑顔と愛嬌がステキな女性。写真では分かりにくいが、とにかく可愛い。スタイルは普通。スレンダーではないが、抱き心地の良い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コロナ対策もあり、いつもなら入室してから即キスとかイチャイチャしたいところ、先ずはシャワー、、、でも、彼女は少しでもドキドキ感を高めるために、鏡の前で脱がし合いを、、、、これがかなりいい感じ。

彼女の得意技はフェラ、、、得意というか、、フェラが大好き、、という事が伝わってくる。ホントに嬉しそうに。そして「69しませんか?」と積極的に誘われる。

時間いっぱい楽しめた。
今回の総評
コロナで大変な時期、、でも、しっかりと対策され、安全安心な対応をされているお店に感謝。
そして、なんといってもお相手してくれた女性。90分間は恋人でいられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちゃんと客の安心を考えていること。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告