口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アルコールが入るとすぐに風俗に行ってしまう俺。
この日も会社が休みだったので最近は自粛疲れもあって週末は全部家の中にいたので今日はそろそろストレス発散したいと日暮里の居酒屋へ1人で。
昼から酒を飲み始めていたら案の定下半身がうずうずしてきたのでスマホ右手にビール左手に検索開始。
値段が非常に安い店を見つけたので居酒屋の中から恥ずかしそうに電話してみる。
今ならすぐにお勧めの女の子が案内できるとのことだったので、だいぶ酒も飲んだしすぐに行けると伝えてホテルに向かう。
お相手の女性
やはり店員さんがあれだけお勧めと言った理由が出会って2秒でわかった。
見た瞬間に可愛いのはすぐにわかったし、ホテルに入っていきなり笑って俺にありがとう~って抱き着いてきた。
胸はおそらくDカップくらいだと思う。外見は清楚な女子大生って感じです。
日本語は軽い会話ならできるくらいの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
日本語のやりとりが普通の日本人ヘルスとは違うのでコミュニケーションが難しかったのだが、そこは体と体のぶつかり合いで勝負。
彼女もそれをわかっているかのように、言葉を発するよりも執拗に俺の体にイチャイチャしてくれて常にべったりだった。
コロナ感染を疑って俺からはキスはしないようにしていたのだが、彼女はディープにしてきた時には我を忘れてしまい、自分からもディープに舌を絡めまくった。
アルコールが結構入っていたので動くのもだるかったので、基本はずっと下になっていて彼女のプレイに身を任せた。
ディープキスから彼女の舌がどんどん下に下がっていき息子に到達した時点で100%立ちだった。
丁寧に玉まで舐めてもらってからそのまま騎乗位でスマタに入る。
スマタをしながらも上で喘いでいる彼女を見るとさらに興奮が増していきスマタ開始から2分ほどであえなくフィニッシュ!!
今回の総評
アルコールが結構入っていて立つかどうかも不安だったのだが、彼女の接客にはアソコも脱帽してしまい完全に元気だった。
値段も安いし、女の子も可愛くて良かったと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが電話でお勧めだと言っていて本当に良い子が来たので信用できる店員さんだなと思う。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うならもう少しだけ日本語ペラペラな女性だったら200店満点!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告