口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこ
業種巨乳素人専門ぽっちゃり激安デリヘル
エリア小田原発・近郊
投稿日2020年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 5000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+メルマガ会員延長10分-クチコミ投稿割引2,000円-ボランティア割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約→ホテルから部屋番号を連絡→だいたい5分で女の子が到着
お相手の女性
先日入店したという【オッパイ最高】という女の子
本当に大きくて綺麗なオッパイだった。
全然「ぽっちゃり」ではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく今回はオッパイが目立っていたので…
まず、ディープキスをしながら服の上からオッパイをモミモミ…柔らけ~!
服の脱がしっこをしながらモミモミ…
そしてブラジャーを外すと…
大きい!綺麗!柔らかい!指が埋まる!温かい!
→お風呂で体を洗いあっても、湯船に浸かってもオッパイモミモミ…
→ベッドに移ってもまずはオッパイ中心にモミモミ、ナメナメ…
それから69でお触り、指入れ、ナメナメ…
「口内発射NG」ということだったので、発射のみ手コキでフィニッシュ!
でも、このオッパイのためなら「口内発射NG」も我慢?できます。
今回の総評
まず謳い文句のとおり【オッパイ最高】!
それから、外国人?なのですが、日本人よりも言葉遣いが綺麗で丁寧!
控えめな「あの声」や反応も、日本人よりも日本人ぽくてかえって良かったです。
もちろん大満足です!
ぜひまた指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「また新しい女の子が入店した」と知り、平日でしたが利用しました。
とにかく料金が安いので「遊びたい」と思った時にサクッと遊べちゃうところが最高です!
女の子がみんないい子なところも良いです。
このお店の改善してほしいところ
相変わらず「満員御礼」が多いです。
今回は平日に利用しましたが、平日の方が予約が取れやすいかな?
[!]このページについて報告