口コミ(体験談)|ロイヤルヴィトン(宇都宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロイヤルヴィトン(宇都宮)
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2020年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
入浴料9000→7000円新人割、90分コース25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で支払いと事前アンケート貰う
スリッパ履き替えで待機室へ。5名分のソファーだが高級感あった。

アンケート記入中に栄養ドリンクとお茶を渡される。
アンケート提出後に即即用に事前のうがいなどを言われ済ます。
夜這いコースの為、携帯を預けられる。
そのあと女の子部屋へ
お相手の女性
和風美人。写真とイメージは違ったが自分としては良かった。
小雪似
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜這いコースの為、女の子が目隠しで寝ており、自分が服を脱いで攻める。

女の子の服を徐々に脱がしていき耳→首筋→乳首を攻めながら手マンへ
女の子の感度がよく喘ぎ声と体のよがりで興奮MAX

女の子が、イッチャッタと3回言ってくれた(演技かもしれないが)

そのあと、受けに回り全身リップ→フェラへ。

そして正常位で○。女の子は凄く喘いでくれて興奮MAX

バックしようとしたらまさかの○折れ

しかし女の子が乳首舐めと手コキで息子を復活!

復活後は、立ちバック→バック→寝バック→騎乗位→座位そして正常位で最高のフィニッシュ!

お互い汗だくになりながら気持ちよくなりました。

そのあとはベットで横になりお茶飲みながら雑談。
コロナの緊急事態宣言で休業になる話などした。

そしてシャワーで汗を流し服をきて退室
今回の総評
最高です!和風美人で気遣いホスピタリティがあり女優の小雪に癒されてる感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段は安くないですが、内装や女の子のサービス吉原の5~6万クラスをこの値段で体験できるならリーズナブルです
このお店の改善してほしいところ
店員さんがちょっとそっけなかった。コロナの緊急事態宣言で休業とのことで早期復活を願っています
[!]このページについて報告