口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 25000円(自宅に呼んだ)
85分20000+指名料3000+交通費2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してみるとお勧めの子がすぐに入れるとのことだったのでクーポンを利用して自宅にきていただきました。
お相手の女性
インターホンが鳴ったのでお出迎えしてみると小顔のかわいらしい顔立ちの子がいました。
明るくて話しやすいです。

お顔は確かに写真に負けず可愛いのですが、プロフィールにあったウェスト5○とは明らかに違う、60は絶対に超えている。
ウェストの細さを求める自分としては大きなマイナス、許容範囲をかなりすぎています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢が持ってきてくれたおもちゃを一通り出してくれる。
その後キスから始まって、まずはこちらが責めます。
感じてる時の声は可愛い、ローターをあそこに当てていたらしばらくしたらいってくれました。
その後はこちらも責めてもらいましたが、テクニックは高く気持ちよかったです。

最後はこちらが中々いかなかったので時間に余裕がなく、最後のシャワーはなしになってしまった。
嬢に申し訳なく思いました。
今回の総評
嬢の性格、顔立ちはとってもいいのだが、ウェストサイズの違いが最後まで気になりました。

クーポン使った割り引きが無ければクレーム入れずにはいられないレベルです。詐○にあったかのようで、現実に近い数値をプロフィールに記載してほしかったです。
それさえなければ満足度はかなり高かったと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の方の対応は丁寧で交換が持てました。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールに記載する数値はもっと現実に近いものにほしい。
[!]このページについて報告