口コミ(体験談)|西川口ぷよステーション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ぷよステーション
業種ぽちゃ娘・巨乳専門デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
80分13,000円+指名料1,000円-超即決割り-2,000円+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2週間ほど前、4月の初旬の風活レポートになります。

一連の騒動で仕事が早く終わり帰宅途中、何気に口コミ情報局のサイトをチェックしていると、マイガール登録してある女の子が待機中となっております。

それが今回のぷよステーションの「○○さん」です。
この○○さん、2か月前に入店したのですがプロフィール写真から分かる可愛らしい感じですぐにこのお店の人気娘、店長イチオシになっていました。

もともと口コミ投稿の少ないこの「ぷよステーション」はいつか行こうと思っていたぽちゃ店なんですが、なかなかこねほが求めている「可愛ぽちゃちゃん」がいなくて、やっと出会えたと思えるのが○○さんです。

実は自分が行くぽちゃ店には必ずある先人が詳細なレポートを数多く上げていてくれているおかげで安心して凸入出来ています。

その方とは「ぽちゃ店で非ぽちゃを探す」でお馴染みのあの方
サトナカさん』であります。

そんなサトナカさんのレポートがないぽちゃ店が西川口にあったんですね~
(ちなみに大宮店にはレポがありました!)

価格は
入会金 無料
指名料 1,000円
延長30分 5,000円

~基本コース料金~
60分 9,000円
80分 12,000円
100分 15,000円
120分 18,000円
140分 21,000円
160分 24,000円
180分 27,000円

割引が新規割引、深夜割引、即決割引、新人割引など多数あるため、上記より更にお安く遊べるお店になってます。

待機中になっているのでここは「超即決割り!お電話一発!即決プラン」
・60分9,000円→70分9,000円!!
・80分12,000円→90分12,000円!!

こちらを利用することにします。

電車の中でホテルを確認しつつ○○ちゃんが「待機中」が「○○分待ち」にならないか気が気でない気分で西川口に向かいます

西川口駅に着くとまだ「待機中」ですが改札を出ないで人気のないところへ行き早速電話します。

男性スタッフ:「ぷよステーションです」

こねほ:「口コミ情報局のサイトを見て電話してるんですが、超即決割で○○さんなんですが今から大丈夫ですか?」

男性スタッフ:「ありがとうございます、大丈夫ですよ、今どちらにいますか?」

こねほ:「もう西川口駅に来てます、これって指名料入れて90分総額が13,000円ですよね?」

男性スタッフ:「はい、お名前伺ってよろしいですか?」

こねほ:「こねほと申します」

男性スタッフ:「では、○○○さん90分、13,000円ですね、ホテルの部屋に入ったらお電話お願いします」
と言った感じで予約競争なく簡単に取れました。


ホテルは最近よく利用するUNOのシャワータイプです。
平日だと2時間3,000円です。

部屋は空いており直ぐに入室が出来ました。

入室後、写真を撮ってお店に電話します。

2か月待ちに待った○○ちゃん、果たして今回はこねほが目指す可愛ぽちゃちゃんでしょうか?

コンコンと部屋がノックされました。
いよいよ、2か月間待ちに待った娘とのご対面の時を迎えます
お相手の女性
出勤が上がるとすぐに予約がいっぱいになるこのお店の人気ナンバーワンの娘だと思います。

日記は毎回お礼をひとりひとりに丁寧にあげています。

自分のことを、「○○さん」と日記で書いていますので今回の表記は「さんちゃん」にしようと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さんちゃん:「こんにちは
とリラックスした感じの笑顔でご対面となりました。

こねほ:「こんにちは」
と言ってハンガーを手に取り上着を掛けてあげます。

今まで会ったぽちゃちゃん達に比べても、思ったよりぽちゃ感強めですが・・・

しかし、可愛いお顔立ちならぽちゃ感強めはそれほど重要視していないこねほです。

予想通りの可愛さなので可愛ぽちゃちゃん認定です。
オキニちゃん候補のマジックナンバー1の点灯です
勿論あとの残り1はキスが好きかどうか?です。

こねほ:「入店してからずっと会いたいと思っててやっと今日指名できたんだよ~。凄い人気でいつもすぐに予約埋まっちゃうよね~」

さんちゃん:「前から知っていてくださったんですね~、ありがとうございます、でもここ最近はコロナの影響で待ち時間があったりするんですよ

こねほ:「そうなんだ」

さんちゃん:「今日なんか出勤していきなり待ちって初めてだったんで呼んでいただいてありがたいです

こねほ:「少し安くなる即決割で指名しちゃって申し訳ないね~」

さんちゃん:「いえいえ、こんな時期に指名して来てくれて凄く嬉しいですよ~

というような会話をしつつ封筒に入れた料金を支払うと可愛い封筒に喜んでくれます。

可愛いだけでなく、落ち着いた会話の雰囲気にさんちゃんの人気の一角を垣間見た気がします。

時期が時期なのでシャワーを浴びる前にホテルにアメニティとしてあるマウスウォッシュでうがいをしてから、セルフで服を脱ぎ2人でシャワールームへはいります。

シャワーで体を洗ってもらい先に出てベッドに入りさんちゃんを待ちます。

さんちゃんがこねほの横に布団に首まで入り見つめ合います。

さんちゃん:「お兄さんはSですかMですか

こねほ:「基本Mなんだけど、攻めると結構Sなんだね~」
って言われるから、どっちってことはないかもね。

と言いながら、さんちゃんをギュッと抱き寄せます。
ボリューム感のある体に癒しを感じます。

布団の中でさんちゃんの足にこねほの足を絡ませながら

こねほ:「キスしていい?」

さんちゃん:「うん

と言って唇を重ねます。
フレンチキスを5回くらいしたでしょうか、少し舌を出しつつ反応を確かめていきます。
チロチロとした舌を絡めたキスを続け、唇を舐めますがなかなかNDKにはならないので諦めます。
そこまでキスが好きという感じではありませんでした

それならばということで、先に攻めを選択するこにします。

こねほ:「攻められてダメなところとか、NGはある?」

さんちゃん:「・・・・・う~ん、耳と腋がくすぐったいから苦手かな」
両方攻めたい場所ではありますが諦めるしかありません

さんちゃん:「あとは前にお客さんに乱暴な指入れをされて痛くなったことがあったので指入れは優しくしてほしい」

とのことなのでまずは、こねほには持て余してしまうIカップを揉み揉みしてみます。
乳輪は大きめで色素は薄い方でかなりのボリューム感で柔らかいです。

硬くなり始めた乳首を舐めながら脇腹をフェザータッチしますが反応は薄いです。

お腹からおへそ周辺まで舐めたところでうつ伏せになってもらいます。

うなじにかかる髪の毛をかき上げてから首周辺、肩、背中へと舐めていき、フェザータッチで先程は感じていなかった脇腹は舌を這わせると、ぴくんっと反応あり、重点的に左右両方を舐め回します。

脇腹から手を入れ、ボリューム満点のおっぱいを揉み、乳首を弄ります。
さんちゃん:「あぁぁ、ぁぁ~
と控え目ながら声を上げ始めてくれました。

掛かっていた布団をどけておしりを左右揉みつつ舌を這わせます。
NGなところを聞いた際に「ア〇ル」とは言ってなかったので「大丈夫」と判断し、お尻を広げてア〇ルを舐めてみると

さんちゃん:「うぅ~ぁ~ぁ~
と何とも言えない声をあげて、お尻に力が入っているのが分かります。

仰向けにして、あそこをじっくり見ると剃った跡がないあまり見たことがないナチュラルな薄毛です。

こねほ:「剃ったとかじゃなくて普通に毛が薄くて少ないんだね」

さんちゃん:「うん
と少し恥ずかしがる姿がとても可愛いです。

指入れは痛いとのことなので舐めに徹っすることにします

まずは皮から少しだけ出ているクリ〇〇〇を露出させて舐めてみると

さんちゃん:「ああぁあ~気持ちいい
舐め続けると皮から出来て大きくなっていきます。

さんちゃん:「あぁあ、ああぁ~そこ気持ちいい

こねほ:「どこが気持ちいいの?そこじゃ分からないよ」
と言ってクリ○○○を更に強めに舌を這わせると
さんちゃん:「あ~ん、いや~クリが気持ちいい

こうなるとドSモードに入ってしまうこねほ
こねほ:「誰のクリが気持ちいいって?」

さんちゃん:「あぁ~んさんのさんのクリが気持ちいい~の

次にあそこに舌をねじ込みます。

さんちゃん:「ああ、そこも気持ちいい
先程より一段と感じてくれます。

こねほ:「だれの、どこが気持ちいいの?」

さんちゃん:「さんの、さんのおま〇こが気持ちいい
と言いながら果ててくれました。

更に攻めを試みますが、「っもう無理」と言われ攻守交代になります。

さんちゃんは少しぐったりしてますがこねほの乳首を攻めにかかります。

痛くない程度の舐める力が強く気持ちいい乳首への愛撫です。

その流れで耳舐めをお願いします。
比較的耳周りが多かったので耳奥をお願いすると対応してくれます。

再び乳首なめからの愚息をさわさわと撫で回し硬度が増したところでF〇が開始されました。

乳首攻めの時に感じたのですが、舌の力と吸引力が強いためとても気持ちいいので段々と波が押し寄せてきます。

69をお願いすると、こねほに跨り再び毛の薄いあそこがこねほの顔前に現れます。

あそこを強く舐めると、F〇が以外にも甘くなる可愛いらしいところも見せてくれます。

しかし濡れたあそこを舐め続けてF〇をされると波がきてお口にフィニッシュにフィニッシュ

後処理はこねほ優先ではありませんでしたが特に悪い気がしませんでした。

時間がそれほで残っていませんでしたので2回戦する気もなかったので布団に入りながら差し入れのアップルティーを渡して賢者タイムをコロナ騒動でお客が物凄く少なくなったこと、お店のこと、地元のこと、前職のこと、昼職のことなど話題にことなく会話を楽しめましたのでコミュ力は高い娘だと感じました。

10分前のアラーム音でシャワーを浴びた後、服を着ながらマーキング用の差し入れのモンスターピンクをいつも通り渡します。

レッドブル派と言ってましたがやはり喜んでくれました。

さんちゃんがLINEで次の予約が入っているのを確認したようでいつもは車で送迎してもらっているが次のホテルの場所がどこだか心配らしく地図アプリで確認してます。

一緒にホテルを出て、次のホテルの場所はこの道を真っ直ぐ行けば良いところまで行き方を教えてお別れをしました。
今回の総評
翌日の4時の勤務後に、自分を含めた全てのお客さんに感謝のコメントの日記を上げてくれました。
もともと日記を頑張っている娘ですがやはり自分と会ったことを喜んで文章にしてくれることは嬉しいもんです。

別の日での日記でもモンスターピンクが美味しかったとコメントを書いてくれていました。

とても良い娘でしたが、キスが好きか微妙でしたので星は5に近い4つとさせていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・スタッフの電話対応が丁寧で親切。
[!]このページについて報告