口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・周辺駅
投稿日2012年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
情報局の限定割引を利用し100分¥15000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅に到着し、情報局の限定割引を見ながら今回の相手が目に止まり直ぐにお店に電話をします。好感のもてる応対で案内もスムーズでした。
ホテルでの待ち合わせを伝えて電話を切ります。
お相手の女性
HP上では、髪がロングでしたがショートになってました(-_-)
記載の年齢よりは上でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
毎度の相手が来るまでの時間の使い方が悪くドアをノックする音でビックリしました(-_-;)
ドアを開け相手を見ると髪がショートでちょっと凹んでいたら相手が「平気ですか?」と一言。恐らく顔に出ていたのでしょう(-_-;)断る勇気もないので「大丈夫ですよ!」と言って部屋に招き入れます。
100分という時間で風俗を利用したことがなかったので時間配分をどうしたものかと考えていましたがとりあえず椅子に座りお話をしました。
HP上のコメントの話をしてこの後のプレイに不安が少々ありましたが気を取り直して歯を磨き、体を洗います。
要所部分のみを洗いベッドへ移ります。まずは此方を攻めてもらいます。
当初の不安とはうらはらにプレイは濃厚です。手を使わないフェラ、イマラチオ、アナル舐めなどすっかり気持ち良くしていただき、さぁこれから攻めようとしたところホテル内に非常ベルが鳴り響きます(・・;)))お互い速攻で服を着替え部屋をでます。相手がエレベーターに乗ろうとするのでそれを制して非常階段で外へでますが雰囲気が慌ただしくない?(--;)
受付に確認すると誤報だと・・・安全を確認して元いた部屋に戻りプレイの再開です。(性欲に勝てませんでしたw)残り時間もあまりなかったので手短にフェラをして素股で糸冬。
今回の総評
今回は、前回利用した相手に予約を入れていたのですが体調不良で欠勤になり諦めていましたが性欲に勝てず情報局を見て今回の相手を決めました。
途中で予期せぬハプニングがあり困りましたが性欲を満たすということであれば満足は出来ました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
バイブ、ローター等が無料で使えるところかな。
このお店の改善してほしいところ
相手を決める条件がHPの写真やコメントなので定期的な変更があるともっと利用しやすいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告