口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2020年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分23,000円+指名料2,000円+トップレス3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
翌日遊ぶ子をどの子にしようっかなぁと思いながらHPをチェック。
その中で毎日丁寧に写メ日記を欠かさず書いている子が居て、こういう子は施術も丁寧だろうと翌日の予約を入れました。
当日はホテルに入って店に連絡、そこに来てもらって対面です。
お相手の女性
まさに和風美人という感じで、黒く長い髪が美しいです。
壇蜜、という感じでしょうか。
いやらしいフェロモンを発散させているような女性なんですが、身体つきはもっといやらしい。
くびれがあって、でもむっちりしてて、でもほっそりしているところはほっそり、肌もキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容

まず挨拶を済ませて女性がインコール。そのあと女性に支払いをしますが、丁寧に両手で受け取ってくれました。
ニコっと笑って「ありがとうございます」と頭を下げて丁寧な女性です。
にしてもキレイな顔だなぁ…とぼーっと見てしまいましたね。


カウンセリングです。
問診表があってそれに記入している間に彼女はベッドメイキングしてくれます。
でも、単にこっちは書いて、あっちは準備して、というビジネスライクな空気感ではなく、楽しくおしゃべりしながらです。


シャワータイムです。
女性と一緒に入れないのは残念ではありますが、しっかりシャワーを浴びて、身体から良い匂いを発散させ、口もしっかりゆすいで歯磨きもし、口から良い匂いを発散させて出ていきました。
タオルを巻いて出て行くと「おかえりなさい」と下着姿になってお出迎えです。
刺激、強めですね(笑)


マッサージタイムです。
本格的なマッサージで、オイルを使ってしっかり体重をかけてしてくれるので、このときはこの美女を目の前にしても、しかも下着でも(うつぶせだし)勃起しないくらい気持ちいいです。
腕も肩甲骨が出るように腕を持ち上げてマッサージしてくれるし本当に本格的で身体が温まってきますね。


いよいよトップレスになってもらいます。
下着は背中を向けてブラを後ろ手で外すところを見せてくれるんですが、そのときに浮き出る骨がなんかとてもエロかったです。
そしてこっちを向いてブラを下ろしておっぱいがこんにちは。
わ~すっごいキレイなおっぱいでしたね~。
思い出してきた…。


性感タイムに突入。
息子をすぐに触るわけじゃなく、たっぷり焦らされます。まず膝枕ならぬ股枕状態でおっぱいを見上げながら乳首をネロネロと触られます。舌を伸ばせば乳首に届きそうでドキドキ…。
そのあとは四つん這いになって背後から密着されながら乳首と同時に息子をしごかれます。
これが気持ちいいんですよね。


さぁいよいよ発射です。
「どんな体位でいきたいですか?」と聞いてくれて、「向かい合って…」とお願いし、お互い脚をM字に開いて向き合う状態でしごかれます。
おっぱいは見えるし、綺麗な顔は見えるし、見られてるしでたまりません。
あっという間に発射でした。
今回の総評
やっぱりこの店が好きです。
性感エステですが、なんだったらヘルス以上に濃いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段はそういう意味では安いんじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
キスのオプションは欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告