口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 75500円(室料込)
内、入浴料27,500円+指名料3,000円(Firstクラス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
世の中が自粛ムード一色になる中、こちらの店は
「当店は今後の営業について検討しましたところ、
感染予防対策を徹底した上で営業を継続していく事を決定しました」
と、打ち出しました。
強気です。カッコいいです。有難いです。
川崎ですからね、川崎はまだやってる店も多いようですね。
でも、関西では福原が全店閉めることになったのだとか…。
いやはやこれって終わったあとが怖いですよね。淘汰されて、中小企業もですし、零細企業はこれで倒産するところがバンバン出るでしょうね。
落ち着いたからといって日本人はきっと(政府がそうさせたんでしょうけど)散財しないでしょうしね。
オリンピックが無事開催されることを願うばかりです。
そんなときに、こちらの高級ソープは営業継続。
嬉しい限りです。
二度目となる女性を予約をして店に行くと、きっちり換気がされていて、マスク姿のスタッフが忙しなく消毒に案内に動き回っていました。
そうです、忙しなく。
結構客が居るんですよ。そりゃそうだ、って感じです。
店に着いたら、まず手洗い、そして消毒をしました。
もちろんマスクは部屋に案内されるまでつけておきましたよ。
お相手の女性
38歳とは思えない若々しさに、38歳だからこその色気とテクニックを身に着けた女性です。
まさに美魔女ですが、たまにすごく可愛いんですよ。子供っぽいというか。
明るい性格なんですけど笑うとすごく可愛らしいです。
さらに歳をとったからこそボディメンテには余念がないって感じで、孫女装子らの不摂生した若い女の子よりはるかにそそる体です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってソファーに座るとまず目の前に傅いて「またのご指名ありがとうございます」とご挨拶。「こちらこそ、そんな固い挨拶はいいからさ、硬いのはここだけでいいんだよ」と息子を指さして親父ギャグをぶっ飛ばすと「あははは、ほんと面白い人」と笑ってくれました。
「今日はさ、時間はたっぷりあるから、ゆっくりしよう。でも先に風呂にしようか、お互いのためにね」と風呂に行くことにしました。
フルサポで服を脱がせてもらったらバスタオルを巻かれて「寒くない?」「いや、熱いくらいかも」気遣いも嬉しいです。
そのあと彼女が自分で服を脱ぎ始めようとしたので、「まってまって、俺が脱がせてあげるから」と服を脱がせてあげました。
服を脱がせてあげる最中も、キスしたい気持ちをぐっとこらえて、裸にしてあげました。
「でもさ、この裸って若い子に負けてないよ」というと、
「私だってまだ若いけど?」
ちょっとふくれっ面になって抗議してくるのが可愛いし、これもまた計算なんですよね。大人の遊びと言いますか。
「冗談冗談、20歳やそこらの子と比べたらってことだよ。君のほうが魅力ある体してるもん」
「ほんと~?じゃぁ私が20歳の頃に出会ってなくてよかったんじゃない?」
なんて二人で大人な笑いをしながら言葉遊びを楽しみつつ風呂へ。
いつも以上に入念に丁寧に洗ってもらったら今度はプレイとしての洗いタイム。
膝にまたがって、腰を振って洗ってきたり、背中におっぱいをくっつけてむにゅむにゅしながら乳首が背中を這いまわったりして洗体プレイを堪能しました。
そこから歯磨きをしたらキスをして、風呂に入ります。
イチャイチャしながら、普通に話を楽しみます。こういうのが出来るのも淑女だからでしょうね、女性も話したい生き物ですが、きっと男も同じで、誰かに話しを聞いてもらいたかったり、心にたまってもやもやしたものを吐き出したくなるんですよ。
なので彼女相手にいろいろ話して聞いてもらいました。
「ありがとう、たくさん聞いてくれて、おかげでなんか俺、スッキリした!じゃ、おつかれ!」といって立ち上がると爆笑してくれました。
「やったwうけたw」と二人で爆笑してからベッドに移動。
さっきまでの楽しいムードからは一転、今度は官能的なムードに一気に空気を替えてくれる彼女。
まずキスから楽しみ、そう、キスをするっていうか、キスも楽しむものなんだって前回彼女が教えてくれたんですよね。
そのあとは丁寧に若々しいおっぱいを愛撫すると白い喉を仰け反らせて頭を抱くようにして感じてくれます。さらに手をマン〇に持っていくと、「こんなになってるじゃん、いけないねぇ」ビショビショになっていました。
それを掬った指をレロっと舐めて見せると「もうっ//恥ずかしい//」と手で顔を覆っていましたが、少女みたいなこういうところもあるのが彼女の魅力ですね。
足を開いて太ももをしっかり固定したら、ねっとり周りから舐めて、そのあとはクリを一気に吸います。すると「あぁ!」と声をあげてケツに力が入って腰を動かしてくるのでそれをしっかり固定してさらに吸いまくり、今度は指を入れてかき回しながらクリを吸うと本気イキ。
「もう、、ほんとに上手なんだから、、」と言われて今度はチェンジ。「私だって負けてないもん」と言って全身舐められます。乳首やへそ、足が膝くらいまでキスされたあとは、玉、そしてアナルを舐められ、最後がやっとのフェラでした。
「あぁ…負けました…」と白旗ならぬ白液を出しそうになったので、〇着して上に乗ってもらいます。
手をつなぎ合わせて上下にバウンドする彼女の痴態を見上げながらそのまま一発目をフィニッシュでした。
そのあと飲み物を貰って休憩、その間もずーっとおしゃべりをして楽しみ、またスタート!
二度目は69や、お互いしたことがない体位をしてみようといろいろチャレンジしたりして、結局はオーソドックスに正常位で発射して終了でした。
今回の総評
〇をする、ではなくて、楽しむというのが出来る女性が彼女です。
大人になったなぁって思うような情事でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感のある店内に徹底したウイルス対策、何より今の時期でも開けてくれていることに感謝です。
このお店の改善してほしいところ
もっと前から予約を取れたら嬉しいです。
[!]このページについて報告