口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当然吉原ユーザーとしては知っていた店で、何度か前を歩いたこともあるんですけど、入るまでには至らず、って感じでした。

が、オープンスタイルがあることを知りました。

これやってみたい!!

てことで、オープンスタイル目当てで店に行きました。
なので指名はなし。

ちな、オープンスタイルは、月曜から木曜
12:30
14:30
17:00
20:30
であって、電話をして、オープンスタイル希望と伝えて店に行きました。

さて、6名の女性が出てきてくれました。
なんだか王様になったような気分ですなぁ。

その中で、ビビビッと来た子を指名しました。
お相手の女性
身長が高くてほっそりした美しいシルエットをした女性で、髪は長く、自然にふんわりした空気や笑顔を見せてくれる子でした。

オープンスタイルで他の5人の女性も良かったんですが、彼女のもつこの雰囲気が良くて指名。

受け身型ですが奉仕もしっかりしてくれる子で、反応もとても良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってベッドに腰かけて会話からの即尺、からの即即、が高級店の良さ、ではありますけど、こういう時期ですから、即即は遠慮して先に風呂に入ることにしました。

なのでこの時点でまだノーキスです。

服は脱がせてくれて、脱いだら丁寧に畳んでくれまして、こちらも彼女の服を脱がせてあげました。

キレイです、見事にシェイプアップした体で無駄な肉が一切ない。
だからと言ってガリガリな訳じゃなく、必要なところに必要な分だけ肉がついています。

「キレイだ…」
「ありがとうございます」

手を取って風呂に案内してもらって椅子に座って洗ってもらいます。
シャワーで体を温めてくれたらたっぷり泡立てたローション入りのソープを使って洗ってくれます。

手で洗ってくれるんですが、タワシ洗いなどはいったんパスして、普通にキレイにしっかり洗ってもらいました。

一旦泡を流し、今度は彼女の体を洗ってあげてから一緒に風呂に入ります。
歯磨きをしたりうがいをしてから、キス。

ここからはもう今までお預けくらってたようなものだったんで、テンションアゲアゲですよ。

背後からおっぱいを揉みまくり、首を舐めまくり、落ちた髪を咥えてみたり、髪の香りをかいだり。
さらに手を伸ばしてアソコを愛撫しながらピチャピチャお湯の音を楽しみました。

そしてチェンジ、潜望鏡です。

カプっと咥えて亀頭を入念に舐められながら竿をしごかれて、これだけで限界…!

ここでマットに移動して、マットプレイ開始。
うつ伏せで受けるマット技はいい焦らしになったんですが、ギリギリ射精しないじんじんした感じがずっと続いています。

なので仰向けになってヌルヌル絡み疲れて、素股みたいなことをされただけで、「ちょ!!」と止めるくらい気持ちよかったです。

騎乗位で〇れたら、もうあっという間にいっちゃいました。

ベッドではこちらが責め。
感度がとてもいいんですよね。
声が可愛い。

指を2本入れて出し入れしながら同時にクリトリスを舐めると、アクメに達してくれて、驚くくらい濡れていました。
トロンとしたあの表情、今もしっかり覚えてます、、あ、勃起しそう、、、

散々彼女を活かせて悦に浸ったら、今度は正常位から。
○をしっかり楽しむようにゆっくりピ〇〇ンしながらキスを楽しんだり乳首を舐めたり舐められたり。

そして最後は寝バックで、彼女がイクと同時にこちらも昇天しました。
今回の総評
素晴らしい!
やっぱり名店だけあります。
彼女を選んで正解でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オープンスタイルは自信があるからこそなんでしょうね。
これじゃ外しようがないですから。
このお店の改善してほしいところ
オープンスタイルは土日祝でもしてほしいところですが、難しいでしょうね。
[!]このページについて報告