口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 110000円+ホテル代が必要
120分(Presidentialコース)+30分(無料)110,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新型コロナウイルスと日本で呼んでたものを、WHOが「COVID-19」(キリッ!)と正式名称として発表して、マスコミは当初そう言ってましたが、どうも定着しづらいと気付き「新型コロナウイルス」と戻しましたね……とウォッチできるほど在宅ワーク&外出自粛が定着してしまいました。
ただ、最近コロナ鬱になりそうで、免疫力アップのためにも女性とイチャつきたいと思いましたが、こういう時は安心の高級店。
自宅から出ることも少なくなったので、予算も余裕があります。
そして、高級店ならこの店という私のテッパン店「クラブアイリス東京」のオキニを1週間前に指名して、当日確認をして無事にプレイできる運びに。30分無料の優待券があったので120分+30分でのプレイとなりました。
お相手の女性
高身長の女性が好きな私には、よくぞこの店で働いてくれていると感謝したい身の丈170cmの嬢です。
本業はこのところ厳しい状況というアパレル業ということで、接客マナーは隙がありません。
B84W56H85という3サイズが示すようにバランスがいい痩身の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が私が待っている部屋にやってくると、(あぁ~無理して利用して良かったなぁ)と安堵します。
既に顔なじみになっていて、嬢とのトークはウエルカムドリンクのシャンパンを飲んでちょっと踏み込んで近況なども報告し、あれやこれやと話をするとあっという間に30分が経ちました。

そろそろお風呂へとどちらかが言うでもなしに、シャワーを浴びました。
高身長の嬢の凛々しさに気圧されます。
素手にボディソープをつけての洗体は愛撫との境目がありません。

私も掌にボディソープをつけて嬢を洗いました。
体の隅々を洗って秘部も洗うと色っぽい声とともに、ニュルっと愛液が出てきました。

洗体を終えて私一人でベッドへ。
嬢は自分の納得いくまで体を洗いたいようです。
ベッドで仰向けになって嬢を迎えいれます。

嬢が上になっての全身リップのスタート。
肉厚の唇と舌が、性感帯ピンポイントではなく、周りも広げてくれます。
そして、硬くなってピクピク動く息子を握って「いつもより硬いみたい」と言いながら、息子をパックンチョと咥えて、最初はソフト、しだいにハードに。
適度な圧をかけてくれ、ストロークのスピードも変化をつけてきます。

美女の口を息子が抽挿される様子は淫靡で、このままだと我慢しきれなく思えたので、すぐに正常位素股に。嬢のワレメに息子を這わせクリを刺激していくと、愛液があふれてきて潤滑油になってきます。
それに合わせて腰の動きのピッチをあげると「ハンハンハン…硬い硬い…アンアンアン…」
と喘いでその声に興奮もマックスになり堰を切ったように白濁液を発射しました。

システム的には二回戦、三回戦も可能ですが、この日は一回戦で息子は力尽きました。
ただ嬢との心のふれあいはたっぷりできました。
今回の総評
この子と遊ぶのはなにも射精だけが目的ではないので、話しをして終わることもあるんですよね。
一緒に居る時間に非常に価値があります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり高級店。
他の店とは全然違いますね。
30分無料券、ありがとう。
このお店の改善してほしいところ
これが終息したら30分無料券と言わずもっと常連還元なイベント期待していますよ。
[!]このページについて報告