口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2020年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
ご新規様限定コース90分23000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
盛りのついたぬこのように毎日ムラムラする季節です。
こうなると自分的に風活も活発化するのですが、
なんだか世間は騒がしく・・・。

週末は外出自粛みたいなことがアナウンスされているみたいなので
今のうちにムラムラを解消しておかなくては。

自宅から近いところでと渋谷近辺を物色していたら
思わぬお店を見つけてしまいました。
情報局での口コミもかなり良さそうなのと
出勤表の中でも一際輝いて見えた女の子に会いに行くことに。

美巨乳専門店というこのお店。
とにかくおっぱいのコラージュ写真が眩しいお店ページ。
たわわに実った胸の膨らみ、
大きさや形まで違う乳輪、
シャブリつきたくなる乳首、
下半身の反応に任せて電話してみました。

お目当ての女の子のスケジュールから確認します。
「○○○ちゃんってどうなんでしょう?」
「はい、○○○さんは25時から空いてます」
「25時・・・1時ですね、予約してもいいですか?」
「畏まりました!25時でご利用コースなどはお決まりですか?」
「初めてなんですが・・・」
「ご新規様限定コースでいかがでしょうか?」
「はい、それでお願いします」
トントン拍子に内容が確定していき無事予約できました。

終電を利用して渋谷に到着しました。
深夜営業のカフェでお相手の女の子の写メ日記を熟読。
ほぼ顔出ししているので好みのど真ん中を行く美人なのを確認。
露出している谷間やエッチなポーズを見ているだけでも
下半身がキツくなってきました。

予約時間の30分前にホテル街をうろつきながら空き部屋を見つけました。
部屋が決まったのでホテルを伝えてウェイティング。
お相手の女性
こんなアナウンサー居たかも(?)というくらい整った顔立ちで可愛いよりも綺麗が上回った美人顔でした。
短いボブカットがキャリアウーマンのようで年齢よりも3~5歳上に見えて大人セクシーです。
美人顔なのに明るい性格みたいで和ませてくれました。
Fカップもあるの(?)というほど細い体に巨乳で滅多に出会えないバランスの良さ。

写メ日記を見てもらえばわかるとおりの超美人なので☆は5です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真以上に超美人な女の子が訪ねてきました。
「こんばんは。○○○です」
肩を竦めながら照れてみせる様子がもうたまりませんでした。
(これは90分でも足りないぞ!と感じさせる美人度)
「今日は何してたんですか?」
(キミを見てムラムラ・・・とは言えず)
「仕事だよ、仕事終わりで来たの」
荷物を置いてにっこりと笑いながら近づいてきます。
目を合わせながら軽くフレンチキスを交わしました。

「触っても?」
「いいよ」
シャツの上から胸をなぞってみると意外に大きい!
少しづつ揉み込むようにして触るとその大きさが露わになりました。
見た感じは細くスレンダーなのにボリュームある胸はFカップだそうで。
今度は長めのキスで舌を絡ませ胸も力強く揉んでいきました。

ストレートで短いボブカットが少し乱れた時には
「はぁ、はぁ」
女の子の息が荒くなっていました。
「シャワー行こうよ」
そういって僕の手を引いて脱衣所に移動しました。

気遣うようにしてお互いの服を脱がせっこしました。
「綺麗な肌だね~」
「ありがとう♪うれしい」
シャワーしながら洗ってあげるのを口実に全身にタッチしました。
スベスベ滑らかな肌は触ってて気持ち良いくらいです。
胸のポッチはこの大きさなのに程よいサイズで顔と同じ様に美人でした。
薄っすらと生えたお毛々は逆トライアングル型。
お湯が滴ってエロさはマシマシ。
下半身のティンコが暴走モードでカチカチ。
それを見逃さずにそっと手を添えて
「うれしい感じてくれてるんだ」
優しくグリップしながらキスをしてくれました。

濡れたままでベッドへ飛び込むように移動しました。
すでにカチコチになったティンコを突き出してみた。
「舐めていい?」
返事も聞かずに綺麗な顔で咥えてくれました。
乱れた濡れ髪の美人が音を立てながらしゃぶっています。
こんなのAVでも見れないような背徳感を感じさせてくれます。
時々上目遣いでこっちを確認しながら長い時間しゃぷってくれます。
「ティンコおいしいの?」
「うん、おいしい」
そんな会話の後にストロークが早まり美人の口の中にドバっと出してしまいました。

「イッてくれた~うれしい」
勃っただけでも喜んでくれて、イッても喜んでくれます。
後始末をしながら、ピロートークが始まりました。
寄り添って近くから見るとさらに美人。
パチクリした目で僕をじっと見ながら色んなお話をしました。

話しながらのキス、
スローで包み込むような手コキ、
耳たぶを甘噛されたりして、
再びティンコがカチコチに膨れ上がりました。
「また大きくなった」
嬉しそうに言ってティンコを谷間で挟んでくれました。

じっとコチラを見ながら挟んだティンコをストローク。
舌を出してきて飛び出す先っぽをペロペロ。
「○○○ちゃんのも舐めたい」
「う、うん」
目の前にマンマンを晒す女の子。
もうしっとりと濡れていてイジるだけで指が吸い込まれていきました。
パックリとマンマンを開いたらお尻の穴がひくひくと反応しています。
ペロリと舐めるたびにティンコへのストロークが止まる。
「気持ちいいの?」
「うん、気持ちいい」
抱きかかえてティンコとマンマンを密着させました。
裏筋に沿わせてマンマンを滑らせてくる腰つき。
キスしながら感じるままにお互いの腰をすり合わせました。

やがて○○○ちゃんの「イッちゃう」の声で
僕も2回目の絶頂に導かれました。
僕の顔を胸に押し付けるように抱えてくれます。
トクントクンと早まる胸の鼓動を感じながら
少しの間、同じ姿勢で抱き合っていました。
今回の総評
超綺麗系の女の子と遊べてラッキーでした。
予算に余裕があればもっと上のコース、と思えるくらいの女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用させてもらいましたが良かったです。
居そうでいなかった美人で巨乳という美味しい組み合わせが楽しめました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告