口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店にいるオキニが出勤する情報を知り、早速電話で予約を入れました。
が、なんとすでに予約完売…。
聞いてみると、7日後の予約なら取れるというので、7日後の予約を取りました。
当日は店に連絡を入れてから、送迎の必要を聞かれましたが、ここは大型駐車場があるので、自家用車で行きました。
最近では高級店でも「トラブル防止のため…」と駐車場を用意していないところもあるので、嬉しい限りです。
店について予約の確認、もらったおしぼりで顔と手をしっかり拭いて手を洗って消毒しにいき、案内です。
お相手の女性
彼女を本指名した回数は今回も入れると4回目かな。
性格はすごく人懐っこくてリアル彼女のように接してくれる子です。
超美人のしっとり女子、もしコンパで居たら、取り合いになるようなタイプの子で、男はこういう子に入れ込むだろうなぁという感じ。
男を立てるのも上手く、気立てがいいっていうんですか?
おまけにトコ上手。
最高の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あ!民ファイブさん!」とこちらを見るなり名前まで覚えてくれています。
ここまで来るとやっと馴染みになったなーと思いますので、何度も指名して良かったと思いました。

お部屋に到着したらお互いに近況報告という名の雑談。
そのあとは自然な流れでいつもは即尺…ではありますが、今の時期なので、お互いのために先に風呂に入ることにしました。
そのことを提案すると「嬉しいっそういう気遣いが出来る民ファイブさんがだーいすき!」と言ってくれました。

そして、お風呂に。
いつも以上にしっかりと洗い合って、風呂に入って歯磨きもしました。
そのあとはやっとキスをして、潜〇鏡パ〇ズリといった連続奉仕に頭に幸せと快感が絶え間なく押し寄せてきました。

さてベッドに戻って女の子とイチャイチャタイム。
こちらが女の子を舐め回すとピクピク反応しました。
ふとア〇コに手で触れるともう濡れてるのを確認、まだクンニしていないけど、身体を舐め回されただけでこれほどなのは男としては嬉しいですね。

その後クンニをしたら準備完了。
騎〇位スタイルで女の子に上に乗ってもらったら、息子がイくまで女の子の反応と〇を楽しみます。
腰の振り方がグリングリンと回転するような動きなので、息子から伝わる〇の感触がたまりません。
最後はそのまま大量射〇でした。

そこからピロートークでキスしたりちちくりあったりとしていると「もういけるかなぁ」と潜ってきて、それから凄い勢いでジュッポジュッポと音を立てながらフ〇ラ奉仕が始まり、彼女とのプレイ再開の鐘が鳴りました。
●●出来るくらいまで硬度が増したら正〇位になり、彼女の身体を起こしてキスしながらの対面座位。
そこからまた騎○位、背○○乗、最後はバ○クで果てて終了でした。
今回の総評
彼女といると、心が安らぐし、男として見てもらっているって感じが心地いいです。
彼女と遊ぶようになって私生活でもモテ始めました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大型駐車場があるところ、さらに予約が1週間前からでも取れるところ。
このお店の改善してほしいところ
休業中にしっかり休んで再開したらプレゼント盛っていくからね。Eちゃん。
[!]このページについて報告