口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース19000円 + 写真指名料1,000円 -メルマガ割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の口コミで文才も語彙力もない自分に様々な方からコメントを頂いて、恐縮しております。

ありがとうございます。


さて、ご時世がご時世の中ではございますが、夜勤明けに以前のお店に再訪いたしました。

が、色々ありまして、今回の口コミとしては見送ることとしました。

何があったかというのは、今回のお店とは関係ないので伏せますが、次回の口コミにでも載せようかと考えております。

ということで、色々あった結果、お店を変えることになります。

いつもここで惰性だけで店も嬢も選び

「あぁ、何やってんだ・・・」

と、ガックリしながら帰るのが定番化しており

なんとかそれだけは避けようと、情報を探ります。

気になっているお店や嬢はいるものの、

こんな総長の予定変更だと、出勤嬢の目星もつけづらいところです。

諦めかけていたところで、こちらのお店を発見。

すぐ行ける娘が4名、しかもランカー嬢もいるみたいです。

すぐ行けない可能性もあるだろうし、もしダメなら帰ろう

そう思いながらの来店です。

「いらっしゃいませ」

と元気に接客してくれるボーイさん

予約の有無の確認と、女の子が決まっているかの確認をされます。

初めての来店であることと、気になっていたランカー嬢の待ち時間を確認すると、

「準備時間で案内できます」とのこと。

なので、女の子の名前とコースと伝えます。

「メルマガ登録して頂ければ、3000円割引になります。よろしければ登録お願いします」

とのことで、その場で登録。

番号札とポイントカードを渡され、待合室に案内されます。

某ウイルスの為でしょうか、待合室で体温を測ってくれとのことで、体温計を渡されます。

ちなみに、同士は0名。

分煙化の流れなのか、たばこは吸えないようになっておりました。

体温計を返し、15分程度待ったくらいで、番号を呼ばれます。

案内の前に手の消毒

そのあと、ボーイさんの禁止事項の説明でしたが、めっちゃ早口でビビりました。

そのあと、嬢との対面です。
お相手の女性
笑顔でニコニコ

目がクリクリ

セーラー服を着てますが、胸の強調が半端ないです。

自分は気になりませんが、思ったより身長が高いかなぁ…

ちょっと眠そう。

顔の特徴的な所を写真では上手いこと隠してます。

ということなので、写真信頼度は下記の通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入る前から初めましてのご挨拶と

「外寒かった?私で温まって」と、ぎゅーっとハグ

前回もそうでしたが

新規で、尚且つ初対面でこういった対応ができるのは当たりの嬢の気がしてなりません。

部屋に入ると、飲み物どうしますか?と

お茶とコーラとあと何か選べたと思いますが、お茶をもらうことにしました。

【脱衣】★★★★★
フルアシスト脱衣&脱がせてスタイル
こちらがパン一の状態になってから、「私の服脱がせて」という感じでした。
下着も可愛い感じなのにTバックだったり、脱がせてたら実はパイパンだったり、至れり尽くせりです。

【お風呂】★★★★★
シャワーでささっと、と思いきや自慢の胸でガッツリ洗ってくれました。
一緒に歯磨き、うがいをして、湯船に案内されます。
久々の混浴でニヤニヤ
合間合間にキスをせがんでくる感じがたまりません。
潜望鏡をしてくれたり、自分の息子を乳首で刺激してくれたりと、ベッドでの期待値が上がります。

【プレイ】★★★★☆
先に責めてもらうと、キスから乳首舐め、フェラと流れていきます。
自分の息子も大したサイズではないのですが、合間合間に「おっきい」とか「太い」とか言われると、悪い気はしません。
責めさせてもらえば、敏感体質なので、胸でもクリでも中でも感じる様子。
クンニで1度イッてもらってから、○○です。
上がいいとの事で、騎乗位で○れてもらうことに。
ゴムは手でつけてくれます。
かなりキ○めです。
この○まりだと、そんなに長く持たないと伝えると嬢もイキそうだということで、一緒にイキます。
前回に続いて早々の発射です。
ササッと嬢がゴムの処理をしてくれ、時間までたわいもない会話
明るい性格だからなのか、会話が途切れることは無いし、何より楽しい。
ただ、腕枕が嫌いなのか、腕を邪魔そうにしていた感じが何とも・・・ここだけがマイナスかなぁ。

【帰り際】★★★★★
今日はありがとうとフレンチキスとハグ
「また来るね」と伝えると「本当に?」と嬉しそうに喜んでくれる姿も無邪気で可愛らしい感じでした。
最後にもう1回フレンチキスをしてお別れですり

【接客面】★★★★★
明るくてニコニコしてるほうが、当たり前ですが好感が持てますが、それだけでもないのがこの嬢でしょうか。
お客さんがどうしたら喜んでくれるか分かっていて、それを実行出来る行動力もあるんだと思います。


部屋を出て、カーテンをくぐるとボーイさんがアンケートを持って待ってました。
待合室でアンケート記入、その後帰路につきました。
今回の総評
色々な条件が重なって今回の来訪だったのですが、想像以上に良く、今後の店選びが困るところです。

今回の嬢も再訪したいと思う、イイ嬢でした。

在籍自体は他店に比べると少なく見えますが、実際はどうなのかは今後見ていく所でしょうか。

何人かは気になっている嬢がいるのも事実です。

今回入店時は同士はいませんでしたが、体温を測っている最中やアンケート記入時にも来店はあったので、今回はラッキーなことにランカー嬢に入れたという気がします。

無論時間帯や今のご時世も関係していると思います。

ということで、今回の総評は

嬢★★★★☆
お店★★★★★

嬢の星のマイナスはプレイ内容というより、個人的な
「事後の腕枕しながら会話が好き」
という所にあまり乗り気じゃなかったから、という個人的なところでマイナスなだけです。

ということで、今回の満足度は
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルですが、ボーイさんも嬢もしっかりしてると思います。
特に割引の件とか好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
待合室の色あせたエロ漫画みたいなのは処分してもいい気がしますが・・・
[!]このページについて報告