口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分8,000円+パネル指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
テレワークをしている昨今ですが、どうしても会社に行く用事があって、池袋に行きました。
この辺りに来るとパブロフ型条件づけのように、息子が反応してしまいます…w
とりあえず受付だけには行ってみようかと足を運んで、コロナ対策に関して聞かせてもらいました。
受付で対応してくれるスタッフさんもマスクを着けてたし、加湿器もあってきっちりコロナ対策はされてるようで感心感心。
ちょうど言ったら、消毒スプレーで受付のテーブルやメニューを拭いてるところに出くわしたので、聞く間でもないか!とは思いつつ、聞かせてもらういやらしい性格の僕ちゃん。
でも嫌な顔一つせずに、「ご心配でしたらまた…」とまで言ってくれるし、まぁ、それなら大丈夫かなとパネルを見せてもらい、嬢を決めて、うがい薬と薬用ソープをもらってホテルに行き、自分で洗体したあと女の子を迎えいれます。
お相手の女性
ひと言でいえば、素人っぽいトナリのお姉さん系の女性です。
マンションでゴミ捨てのときにこんな子が出てきたら、顔赤くなって部屋番号調べたくなりますね。え?怖いですか?みんな思ってて口に出さないことを言ってみましたw
バストが豊満で触り心地がいいです。
フェ○というものをたっぷりやってくれる店で、やはりテクニックは抜群ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでピンサロのサービスが味わえるという店ですが、ここなら完全受身でフ○ラをひたすらやってもらうだけでOKで、感染リスクを軽減できます。 

ただなぁ…
キスも出来るからキスはしたいよなぁ…
でもこんなときはキスとかしない方がいいのかなぁ…

とか思いながらもしっかり歯磨きして、ベロ磨きまで入念にしておきました。

流れ流れ!
そこは流れだわ!!

そして、私が身体を完璧に洗っているので、部屋に入ってきて10秒でフェ○をしてくれました。
即○のいいところってやっぱりこのマッハフェ〇です。
だってここ、ほら、玄関ですもん。
普通デリだと先ずお金のやり取りして~電話して~さぁ舐めますよ!
みたいなアレが即尺店って言う感じがしないですからね、覚めちゃうし。

唾をいっぱい溜めて、激しく頭を動かしてゴボゴボと音がし出したところでベッドへ。
裸になってもらってさらに乳首を舐めてきます。
キスはどうしようなんて思ってたのもすっかり忘れて、ディープキスを自ら…w

そのあとは嬢にフェ○に集中してもらい、嬢の頭を軽く持って嬢の頭の動きに合わせて腰を振って口内発射となりました。
40分プレイだったので、あとは洗体をしてもらいましたが、そこでもフェ○をしてくれて、発射までには至りませんでしたが、飽くなき発射への追求は頭が下がりました。
今回の総評
フ○ラに次ぐフ○ラというプレイ。
気持ちよく発射できました。
久しぶりの風俗だったので濃い一発だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段はピンサロ並で清潔に遊べますし、逆にピンサロ全部この形態になったらいいのにね!
このお店の改善してほしいところ
ホテルの値段が含まれた10,000円ぽっきり(指名料込)コース!とか欲しいです。
[!]このページについて報告