口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は来店する5日前に、奇跡的にもNo1の子を指名する事ができたので店に行きました。この時期だからでしょうねぇ。
(今は休業していますが…)
別館に通っている身としては、一度はその子と遊びたかったですが、普段は予約が取りにくいんですよ。
取りにくい、じゃないな、取れないんですよね。
お相手の女性
やっぱりこの店でNO1なだけあって、ルックス・スタイル・サービス・エロさ、全てにおいてパーフェクトです。
柴咲コウに似た猫ちゃんのような大きい目は輝いていて、キスだけで射精しそうになるほどでした。
爆乳でされるマットテクは秀でていて、マットでときおり感じるあの寒さを感じません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面すると何だか圧倒される雰囲気?オーラ?みたいなものを感じました。
やはり高級店でNo1となると、どこか別格な気がするぐらい何かが違います。
お部屋に一緒に到着するとご丁寧な挨拶と共に、まずは一緒にトークです。
トークも盛り上がって楽しかったのですが、トーク中も息子にタッチされてたのでもう息子もギンギンでした。
ズボンを脱がされ、早速即〇開始です。
烈々歓迎!!みたいなDKからスタートして、いきなり息子をパクリと一気に来ました。
この思い切りの良さとしゃぶりつき方がまたすごい積極的です。
しかもしゃぶっている時の上目遣いが可愛い、キレイ、美人、美しい、色んな言葉に喩えますけど、どれもしっくり来ないな…神ってる。そうですね、これです。神ってます。
本当にコロっと彼女に堕ちそうになりました。
それから女の子のア〇コ確認、しっかりと濡れているのを確認したら正〇位のスタイルになって、息子を〇〇させてピ〇〇ン運動です。
息子を〇し〇れするたびに店のNo1が喘いで乱れている姿はもうたまりませんでした。
こんな大興奮状態の一発目は今まで初めての感触である一方、何だかいきなり激しかったせいか疲労が来て、しばらくお風呂まで休憩することにしました。
お風呂ではゆったりと洗体、スケベ椅子での奉仕を受けましたが、こちらも本当に上手です。
さらにそこから続くマットも神ってました。爆乳でむちゅむちゅと這いまわって、リップでキスされて手でクチュクチュされたりするんですけど、ずっと広範囲くっついてるような感じなので、全然寒くないんです。むしろあったかい…。
仰向けになったら69にお互いに責め合い、息子とア〇コの準備ができたら今度は騎乗位に。
美尻を鷲掴みにしたり、爆乳を揉みまくったりしてそのまま発射です。
今回の総評
いつもの子もいいけど、今度からは彼女に変えちゃうかな?と思うぐらい全てにおいて満足、まさにパーフェクトでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一回のプレイを女の子もお店も大事にしている、そういう素晴らしい姿勢が見えました。
このお店の改善してほしいところ
再開後からの予約を今のうちから取りたい(笑)
[!]このページについて報告