口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8000円+ホテル代が必要
90分コース8,000円+部屋代2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お昼頃にメルマガが届き、先着にて割引との事。
丁度、以前から気になっていた子が出勤していたので入ってみることに。
相変わらず受け付けは、感じのいいお姉さんが対応して下さりお目当ての子が空いていたのでスムーズに受付完了。
レンタルルームも案内して下さりました。
お相手の女性
雰囲気や見た目はホームページの写真にかなり近い感じです。
可愛いと綺麗が同居していて万人受けするタイプだと思います。
全然ぽっちゃりではなく、いい感じの肉付きとスベスベお肌で密着してるだけで最高に気持ちがいいです。
共通の趣味がありお話も楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い挨拶から趣味の話になり、お互い人見知りだったのですが、盛り上がってしまい距離が近づいた気がします笑お互い服を脱ぎシャワー浴びに浴室に、お話しつつ丁寧に洗ってくれます。

シャワーが終わって、オプションで頼んでいたスクール水着を着てもらいます。「可愛い…」思わず口にしてしまいました。結構コスプレに前向きだったので、次回は別のコスプレも頼んでみようと思いました笑

ベッドにてイチャイチャしつつ本格的なプレイ開始。とても感じやすく濡れやすいので、攻め甲斐があります。私は攻めるのはあまり上手じゃない自覚があるのですが、感じてる姿があまりにも可愛くてついつい、いっぱい攻めてしまいました。

こちらもたまらなくなり攻守交替してもらいます。全身リップから焦らすようにフェラ、玉舐めや玉モミも挟みつつ緩急があり、めちゃくちゃ気持ちいいです。本人いわく、経験が少ないため自信が無いと言っていたのですが「ソンナコトナイヨ」一生懸命さが伝わってきます。

上に乗ってもらいイチャイチャしている所でタイムアップ。前半調子に乗って攻めすぎちゃいましたね。迷わず延長しちゃいました笑
風俗で延長した記憶が、数十年前?延長したことあったかなレベルな人間なのですが即決でした。運よく、延長出来た為、イチャイチャ続行です。

お互いキスしまくったり、責めたり責められたり。最後はキスしながら手コキでフィニッシュ。このフィニッシュの仕方大好きなんです。

この子はキスが上手でキスが「美味しい」。ずっと「おかわり」していたい。そんな感じのキスなんです。なかなかそんな感じの子は居ないのでキス好きとしては大満足でした。
今回の総評
きっとまた直ぐに逢いに行ってしまうでしょう。
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の受け答えの良さ。
このお店の改善してほしいところ
各種イベントに「+指名料」で本指名にも適用して頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告