口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6000円-メルマガ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自粛します!
本当にもう行きません!
なんて言いながらもまたついつい・・・。
仕事の時間がら前の営業時間は行き辛いのもあり、とはいえだいぶいってましたけどね。
お昼位に行けるのは都合がいいので営業時間変更バンザイ!
東京の西の方で一件仕事を終わらしていざ大塚。
なんか最近大塚が日常になってるなぁ、と思いながらもいざ店舗へ。
受付では5分待ちとのことなのでトイレを借ります。
マウスウォッシュと紙コップが置いてあったのでうがいも済ませ、こんな気遣いがあったとは、入り口でもスプレーしてくれるけど、ちゃんとうがい出来るんだったらいつもトイレ借りるわ。

自粛ムードですが、店内は8割くらい埋まってました。
お相手の女性
むっちりむっちりのちゃきちゃき系お姉さん。
ちょっとおなか回りが柔らかすぎるけどそこも愛嬌!
プレイ内容
一番奥の控室脇のブースに案内されて待つこと3分くらいで女の子登場。

ブースに来るなり「わっ!近い!」何の事かと思ったらここのブースだけやけに狭いっぽい。
「そんなこと言っちゃダメなんじゃん?」
「狭ければその分くっついていられるじゃん!」
とウマいこと言われました。

実は毎回のように言われいることなんですが「某芸人にそっくりじゃん!」と言われ、「最初本物かと思ってドキドキした!」ソコまでかい?

今日もチャイナドレスの日、薄ピンクのミニチャイナ、身長もどうやら割と高いっぽく大柄です、ちょっとおなかのあたりが柔らかそうなのでムニムニと・・・
「今、人生で一番太ってるからね!」と明るく、声高らかに宣言されてしまいました。

膝の上に乗ってチューが始まりました、ボクはおなかのふくらみが気になって仕方がありません、でもおっぱいも気になります、そしておしりもおっきくて・・・。
さてどーしたもんかねぇ、とりあえずおっぱいもみもみ、そしたらチャイナを脱いで脱いでくれます、体形の割にはちょっと小さ目Cカップ位?
乳首が陥没のギリ手前位、指でいじると立ってきます。
舐めてみてもそんなに感じてる様子はないかな?

乳首に夢中になっていたら不意に耳を舐められビックリ!その舐め方がソフトでたまらんのですよ、思わず声が出てしまいました。

ボクのおちんもだんだん元気に、というところでお互い全裸へ。

こんどは逆に乳首を舐められながらおまんに手を伸ばします、意外とねっとりした手触りでこっちも俄然上がります、最近このお店では生理の子にあたるのが多かったので久しぶりの感覚です。

女の子はこれでもかってくらいに乳首を舐めまわしております、そろそろと促すと、おちんをパックン!フェラは割と単調かな?と思ったので玉の方もとお願いして、舌先でちろちろ、あったかくて気持ちいいです。

「クリとナカどっちが気持ちいい?」
「どっちも!」
ということでとりあえずナカから攻めてみしたが、だんだん潤いがなくなってきたような・・・。
戦法を変えてこんどクリを重点的に、それがあたりでおしゃぶりしながらの鼻息が荒くなってきます。

ボクの性癖、感じて喘いでる女の子とのディープキス、必死になって舌を絡めてくるのにモノスゴイ興奮を覚えます、キスで口をふさぐと鼻息が荒くなるとことかタマりません!
手コキに切り替えてもらいクリをいじめます、その間もずっとキス、だんだんヌルヌルが増えてきてぐちょぐちょになってきました。

これは逝かせられるなと思い重点的にクリを攻めます!
だいぶ仕事を忘れたアヘ顔をみせてくれます。
いや、この場合においては「アヘ顔を晒してる」と言いたい!
「そこダメ・・・」
「なんでだめ?」
「すごい感じちゃう!」
なんていい感じになってきているので、とどめを刺しにスピードアップ!
太ももをびくびくしながら逝ってしまわれました。

そのままチルアウトなクリいじりをしながら手コキ併用フェラ、逝った後のクリは敏感らしくまだびくびくしています。

やっぱりキスが興奮するので、キス手コキでフィニッシュに導いてもらいます。
おちんによだれをいっぱい垂らしてくれたので、手コキのたびにくちゅくちゅ言ってます、おまんもまだぐちょぐちょなので手マンのたびにぐちゅぐちゅ言ってます。
なんだこのエロい空間は、と興奮MAXのうちに昇天!

やはり女の子に気持ちよくなってもらえるとこっちも興奮しますがその分時間は押してしまいますよね。
お清めしたらすぐ服をきて名に書きに退場、こっちも服を着ます。
ちらっと見えたほかのブースの女の子の髪の二つお団子にしているのにちょっと萌えながら、名刺をもらって入り口でちゅっ。

「次ぎ来たら富澤って呼ぶから!」
「呼ぶな・・・・・・」
今回の総評
感じてくれる女の子が大好きです!
ただ舐められてるよりえっちなことしてる感がおおきいので、こんな子が世の中のサロンにいっぱい溢れてくれることを、世界平和と同じくらい祈ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引が半端ない。
後から受付してたお客さんが8000円払っていたのですが、今やもうどういうことだかわからなくなってきました。
フリーで入ってもイイ子しかいないのでコスパ最高です!
このお店の改善してほしいところ
なんの問題もありません!
[!]このページについて報告