口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2020年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
メルマガ会員料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく利用する即プレイ店のひとつで、一般的なデリヘルの対面→トークから一緒にシャワーという流れで20分近くは消えるので、この店みたいに女の子が来たら即プレイでというのは、合理的ですね!
さらにこのお値段で…!

さすが上野です( `ー´)ノ

受付に行ってパネルを見せてもらって指名して、チケットもらってホテルに。
そこにアウターだけを来た女神が登場ってわけです。
お相手の女性
今回の子はモデル体型のキレカワ系です。どんな女性か紹介です!

「濃厚なアプローチをしてくる」
「濡れやすい子」
「礼儀正しい」
「まだまだ素人感も残っている子」
「初々しい」

スタイルがかなり良かったですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに女の子がやってきたので、ドアを開けるとアイマスク姿でコートを着て立っていました。
いつもながらアイマスク姿でドアの外にいる、というのが何だかシュールなため、初めてのときはちょっと戸惑いましたw

さて、即プレイOKのお店なので、女の子に抱きついてキスをすると、向こうも濃厚なDKで応戦してきました。
そしてコートを脱がすと全裸、まさに店名通りです。

ベッドに女の子を誘導したら仰向けに寝かせ、胸とア〇コを挨拶代わりに弄ります。
すると、「ア、ア…」と恥ずかしさと気持ちよさが混じったような喘ぎ声を聞かせてくれました。

80分なので、ロ―ター+バイブがついてきます。
これを使って攻めに責めました。
アソコをビショビショにしてアンアンいっちゃって、恥ずかしそうに…!
照明をマックスにしてバイブで何回いかせたか…w

女の子の反応を十分に楽しんだら、今度は女の子に奉仕をお願いします。
超絶テク、ってほどじゃないですけど、玉→竿→亀〇と手と口で念入りに奉仕してくるあたりは濃厚だなって気がしました。

息子が奉仕で気持ちよくなったら、素〇でフィニッシュ行ってみようとなりました。
女の子がモデル体型ゆえか騎〇位での腰使いがやたらとエロく見えました。

そんな彼女のセクシーな腰使いを見ながら、ついに息子が絶頂を迎えてしまいます。
ここで初めてアイマスクを取って対面、その後はイチャイチャムードでシャワーを一緒に浴びました。
今回の総評
何度も利用していますが、今回の子は中々に濃厚サービスをしてくれました。

この子に会えて良かったなーと思うので、次回も指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初のトークやシャワーが面倒、不要に感じる人にはピッタリの方針の店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
考えてみましたけど、、、ないなw
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
天王寺一 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
[!]このページについて報告