口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 51000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月の3月下旬にこちらのお店で遊んだ際、来月必ず来ると約束してました。

間に合ってよかったですよ。

え?なにがって??

コロナ休業に、です。

そう、今コロナ休業しちゃってるんですよねぇ。

そのギリギリ前、4月入ってすぐに会いに行きました。

このときすでにコロナショックが始まってましたけど、それでもお客さんは他に数人いて、いつも通りが逆に安心。

予約していたのですぐに案内になりました。
お相手の女性
今回の子は前回遊んだ子で、彼女が入店してすぐだったかな。

ロリ顔の小柄で形のいいGカップのおっぱいが最高でした。

接客も2回目なのか、前回よりも甘えてくる雰囲気が心をくすぐってきます。

茶色くて長い髪にすべすべの美肌はお人形さんみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先月会ったばかりですが、女の子とのトークで

「あ、前の月のお客さんでしたよね?え~超嬉しい~!!」とこちらの事を思い出したようです。

高級店ですから、言葉遣いもきっちりしていた前回でしたが、きっと本当に嬉しかったんでしょう、「超」なんて言葉を使っちゃって「超可愛い」です。

それからはトークがさらに盛り上がった感じがしたので、距離がかなり縮まったな、という感覚がしました。

プレイ開始はもちろん即〇からです。

女の子に服を脱がせてもらったら今度は女の子の脱衣ですが、それがまたストリップショーみたいでしたので、息子が大興奮してしまいます。

それからキスをして、今日まで待ち望んだその自慢のGカップ巨乳を揉んだり、舐めたりしました。

次に女の子からフ〇ラでご挨拶ですが、舐め方がまたテクニカルでして、竿と亀の部分にかけてベローリからペロペロと強弱のある舌技が巧みでした。

そして女の子を四つん這いにしてから、バ○クから息子を●に○○させました。

後ろから○○度に「うあ…んあ…」というような本気の喘ぎ声がエロかったです。

最後は次第にこみ上げてくる射〇感を我慢することなく大放出です。

ちょっと休憩してからお風呂に入りましたが、巨乳を使った密着洗体がまた最高です。

さらに潜〇鏡ではパ〇ズリをされてしまい、息子の亀さんだけが胸の谷間から見えるほど乳の肉に埋もれてしまいました。

もちろん、上下にズリズリされている間は気持ちよかったです。

ベッドまで持ちこたえようと思いましたが、マ〇トプレイ中の騎〇位で2発目を出すことにしました。

その後はもうゆったりと女の子と一緒にお風呂に入ったり、ピロートークを楽しんだり、おっぱいを揉ませてもらったりしてました。
今回の総評
ちゃんと約束を守って今月も利用することができました!

もちろん、今回の子とはまた会う約束して別れたので、再開したらまた行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店の他の女の子もハイクオリティな子ばっかり揃っています。

女の子の質は恐らく吉原トップレベルだと思われますね。

いち早く休業を決めたのも、女の子や客を守ろうという姿勢が素晴らしい!!
このお店の改善してほしいところ
不満は全くなし!

早く吉原に帰りたいですw
[!]このページについて報告