口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分25,000円-月曜限定初姫割2,000円+ゴールド1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原で月1で利用できそうなソープランドを探していたら、この店を口コミで見つけました。
利用料金を見てもこれなら月1で行けると思えたので、まずは一度店へ行ってきました。
この日は月曜日で、月曜限定の初姫割りというので2,000円割引になりました。
パネルで指名して少し待って対面です。
お相手の女性
色気抜群の美人さんで、細身に巨乳とスタイルも抜群です。
高級店に居るレベルの子なんですが、ルックスがキレイなのに、性格も良く、丁寧なサービスと濃厚なプレイが最高でした。
明るいエロスって感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた女の子の色気に「お~…」となりつつ、「よろしくお願いします♪お兄さん♪」と明るい挨拶をしてくれました。
まずは一緒にお風呂に入ることにしました。
脱いだ彼女のボディもEカップぐらいはあろうかという胸、とっても細いウェストに足、吊り上がった美尻がお披露目です。
「マネキン人形みたいな身体だね…」と褒め方を間違ったような気もしますが「ありがとう~」と笑ってくれました。
思わずじーっと見ていたら恥ずかしそうな表情をして、それがまた可愛かったです。
お風呂では丁寧な洗体、そして一緒に混浴からの潜〇鏡をしてくれました。
ただ、マ〇トはまだ勉強中らしく、お店からまだOK出ていないらしいです。
話を聞くとかなり難しいらしく、ソープのプレイでは一番習得難易度が高いそうです。
その代わり、と言わんばかりにベッドでは濃厚イチャイチャプレイができました。
まずはお風呂でもしてくれたフ〇ラですが、この子はフ〇ラ技術がかなり高い方だと思います。
なぜなら、最初はゆっくり丁寧に、それから徐々にペースを上げて舌を上手く使い、亀を中心に責めてきました。
これにはたまらず口〇に暴発してしまい、本日最初は極上フ〇ラから始まりました。
女の子に一度口をゆすがせてから、次はこちらから女の子を責めます。
乳首やア〇コを責めると敏感ボディらしく、ビクビクというよりかはビックン!という感じで反応し、ア〇コもすぐ洪水と化してました。
そのまま息子を〇〇させましたが、一度抜いたためか中々長く〇きを喰らわせることができました。
〇の温かい感じをたっぷりと息子で感じつつ、2発目も1発目に負けない勢いで発射です。
今回の総評
ベッドで二度抜きができるとは思ってませんでした。
結果としては今度この店は贔屓にすることにします。
だって110分65kとかの高級店レベルの子でしたもん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPを見ると在籍が凄いです。
全員と遊びたいです。
このお店の改善してほしいところ
特に不快になるような事などは無かったです。
今は休業しているようですが、またパワーアップして再開するのを待ってます。
[!]このページについて報告