口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
若輩者ではありますが、それなりに結構稼がせてもらってますので、金をかけないと良い物は出ない、という信念があります。
ソープランドも同じで、この店みたいな高級じゃないと良い女性とは出会えないですね。
やっぱり吉原はいいなぁと。
今休業していますが、その前に行ってきました。
前回初めて登楼したときに指名した子を予約してから店へ。
待合室で精算したら階段下で待ち合わせです。
お相手の女性
前回利用した時に抜群のルックスと彼女のイチャイチャさに惚れて、今回も彼女を指名して遊びに来ました。
ちなみに若い客は珍しいらしく、自分の事や前回のプレイを覚えてくれてて嬉しかったです。
髪型がアイドルっぽいので可愛く見えますが、顔立ちは美人な部類ですね。
さらにすごいのはスタイル。
16〇㎝に9〇㎝のGカップと爆乳、おまけに細い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回と同じく可愛い笑顔でお出迎えを受け、一緒に部屋に入ってすぐキスで洗礼をしてきます。
このキスまでの流れがもう本当に自然で、雑談中もずっとイチャイチャしていたい気持ちになりました。
しかし、ここは高級ソープランド、そうなるとまずは即〇で…w
服をアシストで脱がせてもらうと、早速ディープキス→フ〇ラチオ開始となりました。
こんな美人に息子をしゃぶられるのって、それだけで贅沢と言いますか、幸せーな気分になります。
しかも彼女はしゃぶり方も上手くて、温かい口の中で舌を絡め、吸い出すような感じがたまらないです。
やられてばかりでは男が廃るので、女の子をベッドに仰向けで寝かせるとデカパイをたっぷり揉んで手マンでびしょびしょになったのを確認してそのまま正〇位でブチかまします。
〇く度に揺れる乳と喘ぐ女の子に興奮もマックスとなり、気持ちよく1回目は白いアレをドクドクと発射しました。
それから一息休憩してからお風呂へ入ります。
お風呂では先ほどの準備運動で汗をかいたので、その素晴らしいボディを活かした洗体をしてくれました。
この密着洗体がまた心地よくて、まるでマ〇トプレイをしているような動きだったのです。
そのためか何だかマ〇ト気分になり、女の子にマットの準備をお願いします。
そして始まったマ〇トプレイですが、女の子の全身を使って動くのでフ〇ラや本〇とは違う独特の気持ちよさがありました。
たまらずそのまま騎〇位で最後〇〇して、2度目の発射を成し遂げます。
こんなにマ〇トが良い物なら、前回も利用すれば良かったと損してしまいました。
なお、3発目はさすがにもう無理でしたw
今回の総評
高級店はやはり女の子の質もサービスも素晴らしく、またいつか遊びに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てにおいてパーフェクトです。
この時期なのできっちり衛生管理もしていましたし、早くまた行きたいです。
このお店の改善してほしいところ
こういう店がこういう時期を乗り越えてもっと強くなるんだろうな。
[!]このページについて報告