口コミ(体験談)|青山レーベル・フワリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山レーベル・フワリー
業種高級デリヘル
エリア青山発・近郊
投稿日2020年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 90000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日の予約でもレベルの高い女の子とプレイできますが、1週間~数週間程余裕を持って予約すればお目当ての女の子と、私の予定を調整してしてくれるのは嬉しい点です。

客の予定の事もきちんと考えてくれている心意気が良いです。
待機のない高級風俗だからこそ、出来る術でしょう。
お相手の女性
女性誌のcancan(?)に居そうな可愛い女の子。
さわやかな感じで美人で真面目な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回二度目のフワリーさんですが、初めて伺った時に手配してくれた女の子を気に入ったため、その子を本指名させて貰いました。

一度目から数ヵ月あき、また会える事に嬉しく気分も高揚。
ホテルのチャイムが鳴ると少し髪を切ったその子が居ました。
前に会った時から更に可愛くなっており、「髪の毛切ったんだね」というと、笑顔で応えてくれました。
これ程レベルが高いと、女の子の容姿の変化を見つけるのも楽しくなります。

ベッドの上でたくさんお話をし返してくれる点も私にとっては嬉しいです。

誠実で美人な女の子とのベッドでのプレイは高まるものがあります。
感じやすい点も私のツボを押してきます。


最後に頭をぽんぽんとしてお別れ。
別れ惜しいですが本当に楽しく、癒される時間でした。
今回の総評
フワリーさんに一度いくと、必ずまた行きたくなります。
現に私はもうやみつきになってしまっております。
今回プレイが終わった後に再度同じ女の子で予約を取らせて頂きました。
1か月後ではありますが、会えるのを楽しみにしております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告