口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2020年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 55000円+ホテル代が必要
超激安!!お泊りコース¥55000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回試しにとアジアンデリヘルの女優さんを80分で利用。

そのときは、女性の好みを事細かく伝えて、それにかなり近い人が来てくれたし、プレイもかなり◎って感じで、とても良かった。

てことで、今回は満を持して(満つっても1回だけだけど)リピ。
それもお泊りの10時間。

前の日から予約を入れておき、その際に女性の好みを事細かに注文。
待ち合わせはホテルを指定して、時間通りに来てくれて10時間がスタート。
お相手の女性
すっごくスリム。
それでいてボインというスペック。

背も高くて美人だし、中身は可愛い子でギャップに萌えキュンw

会話も楽しい子でこんなに早い10時間は今までなかったな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで対面。
これから初対面の二人が10時間を過ごす、、、と思うとさすがの俺も若干緊張。

「よろしく、どうする?腹減った?」

「どちらでも大丈夫ですよ、お腹減ってたらお付き合いします♪」

「じゃあ飯いくか」

ホテルで待ち合わせして早速外食に出かける

…も!!開いてる店が少なくて残念…

「どうする?簡単にさくっとでもいい?」

「もちろん♪」

腕を組んできて、二人並んで開いてる店を探すっていうのもなかなか新鮮で楽しい。

開いてる店を見つけたのでそこに入ってとりあえずビールで乾杯!

「チャドさん好き嫌いあります?」

「も~敬語じゃなくていいよ、せっかくのデート気分が台無しになるしw」

「あ、そっか、ごめんなさい、じゃなくて、ごめん~(>人<)」

こんな感じで可愛い顔するから、ハート鷲掴みってまさにこれw

簡単だけど飯済ませてホテルに戻る。

そして、まずはほろ酔い気分のシャワータイム!

で、裸を見るんだけど、細いし、飲み食いしたのどこいったの!?ってくらい腰が細いし肌がキレイ、それにおっぱいがでかい。

シャワー中もクネクネしながらくっついてきてチューしてきたり手でエッチな洗い方してくるから「俺も洗ってあげる」と同じようにエッチな洗い方をするとそれが愛撫になっちゃって、「そろそろベッドいこ…」と流してベッドへ。

キスしたらおっぱいを丁寧に舐めて、さらにアソコも丁寧に舐めて、今度は69になって舐めて舐められ。
興奮マックス状態で迎える素股では酒入ってるにも関わらずあっけなくフィニッシュ…w

そのあとまったりTVで洋画を見ながら、マッサージしてくれたりと甲斐甲斐しくしてくれて、そのうちウトウトしてきたなぁ…と思ったら寝てしまってたらしい…ガーンw

でも起きて可愛い寝顔にキスしたらまたスタート!
二度目は口内発射でフィニッシュ。

そのあとは一緒に入浴して朝ごはんを食べてサヨナラでした。
今回の総評
シンプルに楽しかった…!!
まじで10時間があっという間でってか途中で寝ちゃったからかもしれないけど…w
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
連れて歩くと気分がいいってくらい良い女が来てくれてびっくり!!
このお店の改善してほしいところ
文句なし!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告