口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13000円+ホテル代が必要
イベントコース60分総額13000円+15分無料サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店に電話。女の子が決まってなかったのでスタッフさんにお任せしました。今回はいつもよりも予算が少ないので一番安くて済むコースにしました。ちょっと待ち時間があったので食事を済ませてからホテルに入りました。ホテルに入ったら再度お店に電話して部屋番号を伝えて女の子を待ちます。女の子が来たらプレイ開始です。
お相手の女性
今回は一番安いコースのため、女の子のランクは一番低いランクで、且つフリー。そのため実際会うまではどんな女の子が来るかはわかりません。実際にホテルの玄関で会ってみてビックリでした。なぜなら一番低いランクの女の子でこんないい感じの女の子が来るんだ、と思ったからです。顔はとびっきりというわけではないですが、渋谷や新宿によくいるような可愛い女の子で、スタイルは服の上からもわかるくらいの巨乳ちゃん。年齢は20代前半から半ばくらいです。話しをしている時の雰囲気も穏やかで癒される感じの女の子でした。
プレイ内容
基本はヘルスプレイです。一緒にシャワーを浴びるのですが、丁寧に洗ってもらって、シャワー後はバスタオルで拭いてくれて、その場でフェラ。こちらを上目遣いで見ながらフェラしてくれました。ベッドに移ってからはこちらが責めてみました。フワフワのオッパイが感じるみたいで、反応も上々です。さらにクリ責めでは体をビクビクさせながらイッてくれます。反応が良いと責めるのが楽しいですね。一通り責めた後は責められる番です。先程してもらったフェラを再度堪能し、思わず発射しそうでしたが何とか我慢。最後は素股であっけなくいかされました。
今回の総評
一番低いランクの女の子で、このレベルはヤバいです。充分満足できます。ちょっと抜きたいと思ったくらいの時には本当にコスパがいいなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一番低いランクの女の子でも充分満足できます。そのくらい女の子の質が高く、仕事も一生懸命にしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間ですね。忙しいお店なので仕方ないですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告