口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分14000円(女の子限定割引料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サービス面を考えるなら若い女の子よりもお姉さん系の女の子の方が良いかなと考えて、遊ぶ女の子の年齢を若干上にシフトしてからは、充実した風俗ライフを楽しめていましたが、たまには気分を変えようと試しに若い女の子を呼んでみた先日は予想以上に良い女の子に当たってしまい、やっぱり若い娘もいいなあという考えも湧き上がってきた給料日直後の夜、先日に引き続きまた若くてピチピチした女の子を呼ぼうという思いに至りました。

早速女の子選びに入ったのですが、気になる娘が多すぎてただ漠然と選んでいたのでは絞りきれないので自分の中で条件を設定する事にしました。

今回のポイントは
1、料金は15000円以下とする。
2、おっぱいが大きめな女の子と遊ぶ。
3、自分の直感を信じる。
の3点です。

ポイントの1はオキニの女の子ともまた遊びたいので、あまり使いすぎると次に呼ぶまでに間が開いてしまう事になるので、給料をもらったばかりとはいえ出費は抑えておきたい為で、他の2つはなんとなくその日の気分でという感じですw。

というわけで、いつものように情報局の女の子限定割引を見ると今回設定した条件に合う女の子が3名ほど見つかり、とりあえず第一候補の巨乳の女の子が在籍しているお店に電話をしました。

電話に出てくれた男性スタッフさんの対応はすこぶる良くて、
「数多いお店がある中から当店を選んで頂いてありがとうございます」というようなお礼の言葉まで言ってもらい、こちらも少し恐縮しながらも希望の女の子を指名したいと伝えると、直前に他の指名が入ってしまったので来てもらえるのは1時間30分後との事でした。

待ち時間が少し長すぎるので今回は諦めて、先程決めた第二候補の娘の方にしようと思いましたが、スタッフさんに今回は利用を止めると告げると、同じタイプの胸が大きくてスタイル抜群なお勧めの女の子がいるのでどうですかとの事でした。

実はその女の子も選んだ娘と一緒に限定割引に同じ内容で掲載されていて気にはなっていたものの、自分的にはちょっとピンとくるものが無くて候補から外していたのですが、スタッフさんの押しつけがましくない感じの良いお勧めの言葉があったので、それならとお願いする事にしました。

ではその娘でお願いしますと言うと、また利用を決めた事へのお礼の言葉があってから、利用料金の総額と到着予定時間と初めての利用となるので最初にドライバーから注意事項の説明がある旨を伝えられて、電話を切りホテルへと向かいました。

ホテルに入室してからまたホテル名と部屋番号を伝える電話をお店にかけた後、少し待っているとドライバーさんからホテルに到着したのでこれから向かうと携帯に連絡があり、2,3分ほどすると部屋にノックがありました。

ドアを開けるとメガネをかけた中年のおじさんが立っていて、「(ドアの)中によろしいですか?」とことわりの言葉の後に部屋の玄関に入ってきて、簡単な利用説明と料金の支払いの後に、受付時のスタッフさん同様に「今回は当店をご利用頂きましてありがとうございます」とお礼の言葉を言ってくれてから帰っていき、入れ替わりに女の子が登場しました。
お相手の女性
お店のスタッフさんの言葉通りのおっぱいが大きくてスタイルが良いダイナマイトバディの女の子。
お顔の方はHPの写真ではぼかしが強すぎてほとんど分かりませんでしたが、年齢やサイズはプロフ通りという感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってきた女の子にソファーに座ってもらって、お店への連絡を済ませてからまずはお話をと思いましたが、もの凄いボディとは裏腹に性格の方はおとなしめなようで、あまり会話が弾まずに少しすると部屋に重苦しい空気さえ立ちこめはじめてきました。
ちらりと女の子の方を見ると、こちらと同様にこの空気に困ったような顔でこのままだと泣き出しそうな雰囲気すらあったので、慌ててこちらから思いつく限りに話題をふると、幸いにも女の子の食いつきの良いテーマがあったので、それを話題に話を広げると女の子の表情にも笑顔が見えてなんとか持ちなおして、ホッとしたところでシャワーを浴びる事にします。

着ている服を脱いだ女の子の体は全体的に綺麗でおっぱいも大きくてもの凄いナイスボディをしていました。

このボディをこれから触れると思うと当然テンションは上がりましたが、女の子の性格がボディとはアンバランスといえるほど繊細な感じもしたので、あまりがっつくと嫌われそうなのであまりジロジロ見ないようにしながらバスルームへ移動しました。

バスルームでの女の子のこちらへの体の洗い方は、グリンスは使いましたが必要最低限の所を少しという感じで、イソジンに至っては原液をコップに注いでお湯や水で薄めずにこちらに渡してきたのにはちょっと目が点になりました。
それでも何も言えずにそのままうがいを済ませて、あらかじめお湯を溜めておいた浴槽に浸かってからお風呂を出てベッドに移ります。

先にベッドに入って待っていると、女の子も枕元のパネルで照明を暗めに調節してから入ってきて、すぐにこちらにキスをしてきました。

そのまま身を任せて女の子の先行でプレイを開始しましたが、キスから全身リップへと移行して乳首舐めをしてから、下へと移りおフェラという流れで一生懸命サービスをしてくれてはいましたが、まだ若いだけにテクニックはいまひとつでおフェラのテクのバリエーションも無くて、しばらく舐めてくれてはいましたが舐め方も単調になってきたので攻守交替をお願いします。

こちらからの攻めは軽めのキスをしてから、すぐにおっぱいを揉んだり乳首を吸ったりと形と張り共に最高な美乳を堪能して、下の方ではまずはクンニで舐め回し次に指入れで攻めていきましたが、すぐに「ちょっと痛い」と言われてしまったので、クンニ中心の攻めに変更しました。

下の攻め方に制限を出されてしまったので、どうせならクンニしながらおっぱいも揉みたくなり、この場合は女の子の足をM字にしてもらって足の両脇から手をおっぱいに伸ばすのが一番やり易いのですが、女の子の受け身の姿勢が足をドテッと伸ばした「ザ・まぐろ」とも言ってもいい態勢で、それでもこちらもなんとか手を伸ばそうと試みて、サービスの良い女の子の場合はこちらの意を汲み取ってさりげなく攻めやすいように体制を変えてくれたりもするのですが、今回の女の子の場合はそんな事も無く、こちらからの攻めの反応も薄めでちょっとつまらないと感じてきたところで、女の子のセットしていた終了15分前を知らせるアラームが鳴ったので、ここで正常位素股をお願いする事にしました。

素股のやり方は女の子によっていろいろありますが、今回の娘の素股方法はローションを手に塗りたくって、しっかりと持つやり方であまり面白い方では無くて、その上ちんこを持つ手の力もほとんど入っていなくて刺激も少なめで全然気持ち良くも無かったのでこれでは逝けないかもと思いましたが、目の前にあるとてつもない美乳を揉んでみると、今回は女の子による触り方の制限も出なかったので、先程あまり触れなかったのもあってここぞとばかりに揉みまくり、乳首をクリクリ弄り倒して、さらにもみくちゃに揉みしだいてとひたすら揉みまくっていたら、興奮度も次第に高まってきたので、女の子の覚めた目が若干気にはなりましたが最後は握っている手に擦り付けるように腰を振りまくり時間ギリギリでなんとかフィニッシュできました。

プレイ終了後のシャワーの際にもまた軽く体を洗ってもらい、原液イソジンうがいもあってから着替えて終了しました。
今回の総評
先日は他店で若い女の子と楽しく遊べたので、今回も同じようにピチピチ系の女の子を呼んでみましたが、結果の方は今までの若い娘とのお遊びで多かった、ルックスやスタイルは良いのに攻めのプレイに制限をかけられて不完全燃焼で終わるという、絵に描いたような失敗パターンをまた繰り返してしまった感じで、女の子も性格的には悪くは無いのですが、おとなしめなタイプだったので、悪い雰囲気にしない為にこちらの方で気を使ったりもしたのでちょっと気疲れしたところもありました。

とはいえ、制限はありましたが女の子のかなりのナイスバディをある程度は堪能できたし、無事フィニッシュもできたので予定よりも安い料金で遊べた事も考えれば、まあまあ満足と言えるかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
交通費無料のエリアが広くなって、ネット指名料も無料なので、余計なお金が掛からない明朗会計の料金なのが良いと思います。

あと、今回初めての利用だったので、最初に男性ドライバーさんが来て利用説明があったのですが、人当たりの良いおじさんでニコニコしてお店を利用した事へのお礼などもしてくれたりして、私と同じ若干メタボな体系に親近感を持ったのもありますがw、今まで利用したどのお店の人よりも好印象でした。
個人的には女の子が良くても男性スタッフの感じが悪いお店は自然と利用するのを敬遠してしまう場合もあるので、その点では今回の男性スタッフさんの対応は100点だと感じました。
このお店の改善してほしいところ
プレイ内容の所にも書きましたが、今回の女の子はお風呂でうがいをする時に、コップにうがい薬の原液だけ入れて水で薄めていなかったので、お店から正しいやり方を教えてあげた方がいいかと・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告