口コミ(体験談)|宮廷エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宮廷エステ
業種風俗エステ
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
AM11:00~PM6:30コース料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回この店のコスパの良さにはまってしまい、今回で2回目の訪問となりました。
80分で2万必要にならないという時点で、このコスパはアジアンならではと言えます。
あ、そうそう、18:30までの料金ですよ。
とはいえ、それ以降でも80分16kですから、十分お安いです。
指名料も無料ですしね。
前の子がお休みだったので、別の子を指名してホテルを指定、部屋番号を連絡してきてもらいました。
お相手の女性
体つきが良かった、という感想が真っ先に出るほど小柄ながらナイスバディでした。
こういうのを「バランスが良い」っていうんでしょうね。
細いけどメリハリがあるボディです。
おっぱいなんて釣り鐘型でパーフェクト!
プレイも甘えたな女の子でイチャイチャムードを堪能させていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂の準備ができるまではお喋りをしていましたが、すごく甘えたちゃんで、猫がなついてくる、にゃ~って感じの子でした。
もう可愛くて小さいし、頭よしよしってすると、キスして~って見上げてくるのでキスしたりとかなりイチャイチャなトークタイム。
それが少し加速しちゃって、服の上からおっぱいをモミモミなんてことをしましたが、ここは自制。
「ごめんね、お風呂入ろうか」というと「にゃ~」といって…それは冗談ですけど「は~い♪」と言って服を脱ぎ脱ぎ。
お互いに素っ裸になりましたが、女の子のスタイルですが、小柄なのにおっぱい大きめのナイスバディで「よし!」と心の中で思いました。
やっぱり貧相な体つきより、巨乳である程度むちっとした肉付の良い子の方が良いです。
「スタイルいいね!!」と言うと「えへへ」と笑うのが可愛かったです。
さて、そんな女の子とのお風呂ですが、洗体から良いムードになりました。
泡いっぱいに抱き着くように密着洗体されて、当然その大きなおっぱいがムニムニ当たってきます。
その感触に思わず息子も興奮してカッチカチになってしまい、それを手〇キしてくるのだから凄く積極的です。
シャワーが終わり、ベッドに腰かけたら全身リップの洗礼を浴びました。
そのあとは自慢のおっぱいでパ〇ズリしてもらいます。
おっぱいでシコシコされつつ、亀をペロリとされるとこれが気持ち良いです。
出そうになる前に騎〇素〇の姿勢になって、パ〇ズリで陥落戦前だった息子はすぐに陥落してしまいました。
しかし、まだ何だか残った感じがしたので、もう一度汗を流すためにシャワーを浴びている時にお掃除フ〇ラをお願いします。
お掃除フ〇ラのお陰で残ってた分を発射できたので、息子もすっかりスッキリです。
今回の総評
今回の子は体つきが本当に好みで大当たりでした。
前の子が休みである意味良かったかも…(笑)
って言ったら前の子に悪いね、ごめんなさい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけ遊んでも80分で1万2000円なので、お財布的にも助かります。
18:30迄の料金を目当てにこれからもよろしくです。
このお店の改善してほしいところ
せめて19時迄にしてくれるともっと余裕が…(笑)
[!]このページについて報告