口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
60分コース15000円(情報局割)+10分延長無料2000円コスプレ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名していた嬢が移籍してしまったので,今日は別のランカーさんを指名。
検温もばっちり,うがいもしっかりして準備万端で待機。待ち時間はほとんどありませんでした。
お相手の女性
宣材写真よりはるかにかわいらしい笑顔が素敵なお姉さんがいました!
コスプレのすくみず水着も似合っておりすでに心の中でガッツポーズ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このご時世というのもあり即即サービスはなしとなっており,服を脱がしてもらってから入浴。そこにて人生初の潜望鏡なるものをしていただきました。舌使いがとてもうまく,もしあのまま続けられていたらおそらく発射していたかも。。。
そのあとは胸をさりげなくあてながら丁寧に体を洗ってくださりました。
もちろんその間にギンギンになってしまったのでベットにて身体をゆだねることに、、、
積極的にキスをしてくださり全身リップ,乳首攻め,フ○ラで興奮と幸福感に包まれたぼくは人生初のクン○をしてみることに,無味無臭かつパイパ○なあそこをなめるととてもあえいでくださりました。
それらによりさすがに我慢できなかった僕は正○○で○れることに数分で○○禁していた6日分の分身がでました。
そのあとはお茶をもらい,団欒。そのあいだも座りながら密着して当ててくるので興奮が止まりませんでしたw
まだ時間もあるのでお風呂に入り洗体してもらった後騎乗○で二回戦目突入
騎乗位も今まで感じたことがないくらい気持ちよく,長い間していただきました。そのあとはバック,正常位と二回戦目突入くらいから20分くらいでフィニッシュ。ちょうど10分前のアラームが鳴りました。
そして最後にまた洗体していただき体をふいているときにエントランスからの電話が。時間をしっかり使い切りましたね。
今回の総評
大満足以外の何物でもありません。それくらい距離感。感度。愛嬌。が良かったです。
一人暮らしの寂しさも紛れ,気分が晴れやかになりました!
皆さんにもぜひ一度指名してもらいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回で全体の嬢のレベルがかなり高いだろうということがわかりました。ソープ初心者から経験者まで幅広くすすめたいですね。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告