口コミ(体験談)|淑女たちの背徳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淑女たちの背徳
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 65000円+ホテル代が必要
情報局限定のコース料金 90分65,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店には初めて行きました。電話をすると丁寧に案内してくれます。
メールで予約する人が多らしいですが、どこか親しみやすい支配人さんですので初めての方でも安心して電話で予約出来ますよ。

予約をしてから1週間後くらい経ち、いよいよ当日という事で朝早くに目が覚めてしまいました。
まるで子供のころのように遠足に行く時のようなワクワク感になったのは久しぶりです。

高級デリヘルはやっぱりこのワクワク感が良いですよね。
お相手の女性
30代前半の黒髪が綺麗な女性で、美しすぎてドキドキしてしまいました。
このお店は基本的に胸が大きい子が多いみたいで、自分には嬉しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで対面すると、まるで女優と思ってしまうようなルックスをお持ちの女性が来てくれました。
笑顔で来てくれてホッとしました。

まだ入りたてらしく仕事もそんなに慣れていないようでしたね。
お嬢という事を感じさせないところが素晴らしい。

脱ぐと理想の女性のセクシーなラインをしており、良い感じの胸のサイズと脚の長さについつい目がいってしまいます。

軽いキスをしただけで興奮は最高潮に。
感度が良く、喘ぎ声に更に興奮。
Mかと思いきや、案外積極的に責めてもくれました。
最後はお口に出させてもらいました。最高に気持ちよかったですね。
今回の総評
女性の指導が行き届いているのか、素晴らしい接客でした。
また、支配人さんの電話対応もきちんとしていて安心できます。
再訪問したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告