口コミ(体験談)|美女物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女物語
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2020年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
80分15,000円+交通費1,000円+消費税1,600円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は、最近利用しているお店の系列店ということで、メールマガジンを受信しています。
メルマガを拝見すると・・・なかなか魅力的な女性がチラホラ・・・。
ついつい利用したくなりながらも、なかなか踏ん切りがつかず、そのままとなっておりました。
そんな中、つい先日受領したメルマガの中で、以前から興味があった女性が早い時間帯から出勤する旨が記されておりました。
これも天のお導きと思い、利用を決意し、お店へと電話を入れます。
電話に出ていただいたのは比較的若い女性の受付の方です。
当方の希望の時間帯にお目当ての女性のご案内が可能かどうかを尋ねると、ご案内可能とのこと。
これはラッキーと、そのまま待ち合わせ時間と待ち合わせ場所を決め、無事に予約を完了することができました。
受付の方の対応は、非常に効率が良く、スムーズでしたね。

お約束の時間となり、待ち合わせ場所へと向かいます。
待ち合わせ場所に到着し、しばらく車で待機していると、時間どおりに非通知で着信が入り、無事に女性と合流することができました。
お相手の女性
非常にグラマラスなボディをお持ちの20代の女性です。
ご本人曰く、写真には加工と入れていないとのことで、自分もその通りだと思いました。
おしゃべりもプレイもとても上手な方でしたね。
そのおいしそうなボディに敬意を評し、Gさんと呼ばせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Gさんに車に乗り込んでもらい、ホテルへと向かいます。
このご時世ですので、お互いにマスク姿ではありますが、共通の話題もあり、おしゃべりは非常に盛り上がりました。
ホテルへと入り、マスクを外して改めてご対面です。
プックリとした唇がなかなか魅力的で、ついついキスをしたくなってしまいます。

Gさんをグッと抱き寄せ、軽く唇を重ねると、Gさん自らこちらの首に手をまわしてくれます。
軽いキスを繰り返した後に、そっと舌を差し込むと、Gさんもしっかりとこちら舌を絡めてくれます。
その流れでボリューム満点のバストに手を伸ばし・・・ゆっくりとバストを揉みしだきます。

お互いに盛り上がってきたところで、女性からシャワーのお誘いです。
お互いに服を脱ぎ、生まれたままの姿となって、Gさんに体を洗っていただきます。
ボディソープをこちらの体に塗りたくり、Gさんは自らの豊満なボディを使って、こちらの体を綺麗にしてくれます。
その柔らかな体にこちらの肉棒が少しずつ反応し、それに気付いたGさんは、ボディソープのついた手でゆっくりと肉棒をシコシコ・・・。
こちらのテンションが上がってきたところで、Gさんからベッドへのお誘いです。

ベッドに移ってからは、こちらの責めからスタートです。
改めてキスを交わし、まったりと舌を絡めながら、Gさんのバストへと手を伸ばします。
バストの先の敏感な部分はすでに固さを増し、こちらからの愛撫を待ってくれています。
指先で乳首をつまみ、クリクリっと乳首をこねると、Gさんは身をよじらせて艶やかな吐息を漏らします。
今後は乳首を口に含み、舌先で転がしたり、Gさんの目を見ながら、ゆっくりと乳首を舐めまわすと、Gさんの目がトロンとしてきます。

G「すっごくエロい・・・。」

徐々にテンションが上がってきたGさんの様子を見ながら、股間へと手を伸ばすと、そこはすでに熱く濡れそぼっています。
指先でクリを転がすと、Gさんは腰をくねらせて感じてくれます。
さらに、指を熱くなった秘部に差し込むと、ヌルヌルの肉壁が指を咥えこんできます。
そのままゆっくりと秘部に埋まった指をかき回すと、Gさんの口からは大きな喘ぎ声が・・・。
その声を聴きながら、今度は舌先で、クリを愛撫。
すると、Gさんはこちらの頭を押さえ、さらに大きな喘ぎ声をあげます。
そしてそのまま、体をビクンと震わせ、イっていただくことができました。

ここで攻守交替し、Gさんからの責めに身を任せます。
最初は、Gさんから、さらに激しさを増したキスのプレゼント。
こちらの口内をかき回すかのような、熱いキス・・・。
Gさんの舌使いが実に気持ち良いです。
流れの中で、Gさんはこちらの乳首を捉え、ゆっくりとこちらの突起物を舐めあげてきます。
早すぎず、ゆっくり過ぎないGさんの愛撫は自分の好みにぴったりで、肉棒がしっかりと反応してしまいます。
それを見たGさんは、「うふふ」と満足そうに微笑み、ゆっくりと肉棒をしごいてきます。

そのまま固さを増した肉棒にゆっくりと唇を寄せるGさん。
頭の部分に舌を絡めた後、口内に肉棒を収め、ゆっくりとストローク。
程よい圧力はまさに口〇ンコのようで、実に気持ち良いです。
このままGさんの責めに屈してしまいそうなので、ここで素股をリクエスト。

ローションを塗ったGさんのアソコにゆっくりとこちらの肉棒をこすりつけ、クリと肉棒とをすり合わせます。

G「あぁ・・・これ、すっごく気持ちいい・・・。」
私「実際に入っていると思ってみて。気持ちいい?」
G「うん、すっごく気持ちいい・・・。すごく奥まで入ってる・・・。」

まさに疑似セックス・・・。Gさんもこちらの腰に足を絡ませ、キスを求めてきます。
そんなGさんの様子が愛おしく、一気に射精感に襲われます。

私「このまま・・・中で出していい?」
G「いいよ。奥にちょうだい。」

最後は激しく腰を使い、Gさんのお腹の上に大量に発射してしまいました。
Gさんはそのままこちらの首に手を回し、熱いキスを交わしてきます。

G「すっごく気持ち良かったよ・・・。」

その後、ティッシュで軽く処理をして、Gさんを腕枕しながらのピロートークです。
その間にも、キスをしたり、お互いに触りあったりで、イチャイチャしながら過ごします。
ここで、タイマーが鳴ったため、シャワーを浴び、Gさんをお送りしてお別れしました。
帰りの車中でもおしゃべりが盛り上がり、またお会いしたい気持ちが高まりましたね。
今回の総評
熟れかけのGさんのボディはとても敏感で、しっかりと堪能させていただきました。
プレイもおしゃべりも一級品で、とても充実した時間を過ごすことができました。
もう一度お会いすることで、さらに楽しいひと時が過ごせると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずはこちらの女性がいらっしゃることですね。
また、メルマガを拝見する限り、毎日のようにイベントがあったり、体験入店の割り引きがあったり、上手く利用することで、リーズナブルに利用することができます。
このお店の改善してほしいところ
消費税等が加わることで、若干料金が高めかもしれません。
[!]このページについて報告