口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
初回利用料金 総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福原ソープデビューしようと思い、口コミを調べていました。
すると、この店が福原の中では一番安心して遊べそうだったので初利用してきました。
やっぱりこういうときには高級店に限りますからね。
店に行くと清潔感&対策万全です。
店員さんに初めてであることを伝えると料金やキャストのことを丁寧に教えてもらいました。
さらに「こういうときにありがとうございます!」と頭を下げてお礼を言われて良い気分です。
女性はその店員さんのお勧めの女性を指名しました。
お相手の女性
とても綺麗な顔立ちの女性で、さらにスタイルはHカップの巨乳ちゃんです。
もちろん天然もの。
横顔が彫刻みたいに美しく、ツンと整った鼻は賢そうです。
Eラインっていうんですかね、最近見た女性の中で一番キレイでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と手を繋ぎながらお部屋に移動です。
こんな美女に手を引かれてたせいかドキドキが止まりませんでした。
そして、お部屋に到着して軽く会話。
「こちらは初めてですか?」
「そうなんですよ」
なぜか敬語になる俺…(笑)
「緊張されていますか?」
「若干…はいw」
「私も緊張してきちゃった、緊張って移るから…」
「あぁごめん」
「この緊張感がまたなんかエッ〇な気分になってきます…」
そんなこと言われたって…
言われたってー!!
って感じです。
それからお互いに服を脱いで裸になります。
女の子のおっぱいですが、Hカップの天然物はド迫力で、下から持ち上げると重量感がありました。
「すごいおっぱい」
「でしょう?気に入りました?」
「すごく…」
うふふと笑って息子をナデナデされると、節操無く息子がビクビク反応です。
さぁいよいよ即○がスタートですが、こちらの息子を舐めながら上目づかいに見つめられるとさらに興奮してしまいます。
我慢汁も出てきたところで反転。
おっぱいを揉みまくりました。
「アン…アァ…」
美人の喘ぎ顔、ごちそうさまです。
そして
「上になって?」
恥ずかしそうに騎〇位になります。
◎◎なのでダ〇〇クトに…。
女の子が腰を動かしつつ、自分はおっぱいを揉み揉みします。
女の子も上と下で感じているからか密着感があり、
「あん!」
「ひゃん!」
と可愛い声も出すから、興奮が絶頂まで本当に収まりませんでした。
ちょっと休憩したら、お風呂に一緒に入ります。
洗体プレイは泡いっぱいのおっぱいも使って密着おっぱい洗体がたまりません。
さらに息子復活のため、手〇キでシコシコ、口でチュパチュパ。
さらにマットではおっぱいで息子を包み込んでのパイ〇リです。
おかげで息子も復活して、第2ラウンドの準備が整いました。
ここではいかずベッドに持ち越します。
2度目のベ〇トプレイはまずマットの続きとばかりに女の子に好きなようにおまかせ状態になります。
ディープキスからの全身リ〇プ、さらにパイ〇リに手〇キを混ぜる連携技です。
危うく絶頂しかけましたがそこを我慢して攻守交替。
正〇位になって女の子の〇を〇きます。
しかし、〇からキュンキュン〇め付けてくるので、2度目もアッサリと発射してしまいました。
今回の総評
あまりの濃厚サービスに色んな意味で沢山出ました。
高級店って本当に凄いです。
そりゃこんな時でもお客さんいるよなぁって感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は最高だったが、お店の雰囲気や接客も一流だった。
さらに女の子はきちんと体温計の写メ日記も上げているようでさらに安心。
高いけど、それに見合う店でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません、また行きます。
[!]このページについて報告