口コミ(体験談)|HANAZONO GIRL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANAZONO GIRL
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
花コース 60分18,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハイレベルなリアル素人女性大生と遊びたくなって電話した。
サイトで見つけた清楚だけど肉感的な魅力のある19歳の女の子を指名。
お相手の女性
ご対面すると、整った鼻筋や切れ長のアイラインなど女優系の美人でビックリ。
親しみやすい笑顔もあって、初対面から彼女の魅力の虜になってしった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
健康的に程よく肉が付いたスレンダーなボディを見ながらシャワーを浴びて、ベッドでプレイを始める。
キスをして彼女の唇を堪能する。
清潔感のあるお口はクリーンで、いつまでもキスしていたかった。
抱き心地の良い身体を撫で回すと、瑞々しい肌は手に吸い付くような素晴らしい感触。
張りのあるバストもまるで果実のようで、揉んでいても征服欲を刺激してくれた。
脚をM字にさせて、恥部を観察すると、崩れた様子もない清楚な佇まいを見せていた。
そっと花びらを開くと、薄っすらと樹液を溢れさせているのが分かる。
花びらからクリトリスを舐めていくと、彼女がせつなそうに腰を動かして、感じているようだ。
クリトリスも膨らんで固さを増してきた。
アソコの中は狭く、ヒダヒダが密集して使用感も少なそうだ。
しばらく、舌と指で可愛がると、鳴き声を上げて身体を大きく震わせてしまった。
交代するとリップサービスやフェラはシンプルな動きだったが、一生懸命に頑張っている様子は気持ちが伝わってきた。
69をさせると恥ずかしがる仕草に興奮した。
最後はキス&手コキで気分的にも大満足だった。
今回の総評
このキレイ系女子大生はオジサマが大好きなようだ。
とてもエロかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
不慣れで恥ずかしがってくれる反応を見せてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告