口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
120分34000円+本指名料1000円+白衣2000円-アンケート割り1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
横浜出張でみなとみらいのシティホテルに宿泊したら、毎度彼女を呼んでいます。
会社の出張というのは色んな疲れが貯まるので、このお店のサービスが無ければ本当に苦痛でしかない仕事も、「あぁMさん…いやMちゃんに会える…」と思うと苦痛じゃなくなるから不思議。
さて、いつものホテルに来てもらいました。
今回は予め120分でと伝えています。
お相手の女性
マッサージレベルですが、個人的には十分な腕前をしていると思いますし、何より三回目ともなると的確ですね。
見た目は綺麗・可愛いとミックスされていて、さらに巨乳というのもポイントが高いです。
背は145㎝で小さいのに巨乳なんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に到着した彼女とご挨拶。
今回で3回目の本指名なので向こうも「いつもご指名ありがとうございます!」と眩しいほどの笑顔です。
女性はやはり、笑顔が一番明るくて可愛らしい表情になるので、この反応を見るだけで「呼んで良かった」と思います。

お風呂の準備が完了するまで彼女とお話をして、準備完了となったらお風呂へ一緒に入ります。
彼女はボディソープを身体にたっぷり塗り付けると、身体をギューっと密着させてきました。
何せFカップ巨乳ですので、おっぱいの当たり心地はもう最高です。
何度か会っているので、もうお互い慣れっこになっていますけど、プレイはいつもこんな感じで濃厚です。

シャワーを浴び終わったらOPで入れた白衣姿でマッサージが始まります。
背中、腰、太腿をほぐしていくのですが、ヨイショ無しで前よりも腕前を上げたんじゃないだろうかと思います。
これはお店の評価も近い内に上級にランクアップするのではないか?と予想していたら上級になりましたね。

さて、今度は仰向けになります。

仰向けになる、ということはいよいよヘルスサービスが始まります。
白衣姿がいやらしい…。
今回これ着けたの初めてだったので余計に…。

まずはシンプルに息子を手〇キですが、マッサージで使ってたオイル効果もあってヌルヌル気持ちいいです。
さらにキスしながらお互い性器を手で愛撫しあいました。
69になったあとはそこから素〇に移行。
ヌルヌル感が気持ちよくてそのまま任せていたらアッサリ暴発してしまいました。

でもまだ元気だった息子をシャワーでフ〇ラ。
舐め方も竿やタマも舐めるようになってたので、ちょっと上手くなってた気がします。
2発目は口内目掛けて発射となりましたが、さすがに1回目よりかは勢い落ちてました。
今回の総評
彼女と会うたびに「前よりも上手くなった」と感じる瞬間もあって、利用が本当に止められません。
ますます自分好みになっていくMちゃんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤している子が多いので、待たされたりする事があまりないです…とはいっても最近はMちゃん一筋ですけど。
このお店の改善してほしいところ
白衣OPは1000円に…!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告