口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円+ホテル代が必要
オールヌード75分コース14,000円+指名料ーネット指名無料ー口コミ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り受付は、スムーズです。電話番号で登録されているのでいつもように「〇〇さん今日はどの女の子にしますか?」と聞かれます。気になった女の子がいたのですが、その女の子の最終受付時間に30分くらいに間に合わないと伝えると「〇〇さんに大丈夫かどうか確認します」と臨機応変に対応頂いた。
その結果、勤務時間を30分ずらせてもらい、予約できました。
そのあとで「ホテルは、いつもの〇〇でよかったですね?」といつも通り言わなくても言ってもらえるので楽です。
電話した後、10分くらいで到着すると思っていたら、3分くらいで到着したのでびっくりした。
お相手の女性
予想通りスタイルがよく、一緒にいて楽な子です。
回春のなるとエッチモード全開なのもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
支払いが済むと「では、今から開始しますのでタイマーセットしますね」と言ってスタート。脱衣はフルアシストしてもらい、シャワー室へ入った。
その後、女の子も全裸で入って来て、膝の上に足をのせてもらうなどとても丁寧で気遣いがありました。
マッサージは、重点的にやってほしいところなどを聞いてから入ってくれました。最初は、上に乗って圧をかけたマッサージをしてからアロマに入りました。アロマは上半身から始まり下半身になるとソワソワしたきわどいマッサージになりました。
そこから、カエル足、四つん這いでローションを使いながら愚息にタッチとなり、回春開始。
その後の乳首なめをしながら、女の子も豹変してエロモード全開となりローションたっぷりと愚息を持て遊ばれました。テコキがとても上手く、じらされながら昇天しました。今日は、疲れていたので厳しいと思って臨みましたが心配無用でした。予想以上のテクニシャンで大満足です。
今回の総評
マッサージ、回春とも満足です。
特に回春は大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタイルの良い女の子が多いこと。
今回は指名しましたが、フリーで入っても
良い子をつけていただけた。
受付で丁寧なので利用しやすいこと。
このお店の改善してほしいところ
リピート割やランクの高い女性のお試し割があるとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告