口コミ(体験談)|大阪フェチクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪フェチクラブ
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2020年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37500円(室料込)
スペシャルフェチ90分+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→店舗。受付場所が201号との事だが、階段昇って二階に行くとそこは二階ではなく一階。
少しややこしい。更に上に昇った場所が二階受付。
気をつけてねw
受付で制服をカタログからストッキングをサンプルからヒールを実物(下駄箱)から選びます。
説明受けながら缶ジュース貰えます。
お相手の女性
プレミアム表示がしてある店のエースクラスでした。
流石にキレイ。写真より上。性格も良く接しやすく、こちらのフェチもすんなり理解、受け入れ。
何ら問題ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに女の子が先にインして待ってるスタイル。受付で指定されたホテルの部屋に行くと女の子が制服姿でお出迎え。
かなりキレイな方でした。
シャワー前にフェチプレイの打ち合わせ。私は制服フェチ。
特に白いブラウスに紺のスカートがタイプなので脱がないで欲しい事(スペシャルフェチコースだったので希望すれば全裸は可能)と
ノーブラに白いブラウスが好きなのでブラを外してもらいました。
スペシャルフェチコースですが他コースも含め、この店自体がキスNGでした。首から下はOK。
シャワー後、ベッドに行き背後から制服越しに優しく胸をサワサワ。乳首が立ってるのがブラウス越しに分かり興奮しました。
その後も寝かせて制服着たままサワサワ。ポジション変えてサワサワ。特に脱がす事も無く延々と制服サワサワだったので流石に女の子から

「これでいいの?」「他にして欲しいフェチはありませんか?」

と言われてしまうw
私は制服フェチなんで大満足なんですが、他のフェチ客はマニアックな方が多いらしく聞いてみたとの事でしたw

フィニッシュは手コキ。コース的には手コキ→お口フィニッシュが可能でしたが長袖ブラウスが股間付近に当たるのが気持ち良く手コキのままイキたい旨を伝えると了解してくれました。

その後も時間まで制服サワサワ。ブラウスの胸元に顔を埋めたりして堪能できました。
今回の総評
女の子のビジュアルと性格が良すぎて最高。
制服の手触り感も安っぽくなく満足。
受付も場所が分かり難い以外は良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服が豊富。自分のフェチが普通に受け入れられた。
このお店の改善してほしいところ
受付が分かり難い。
[!]このページについて報告