口コミ(体験談)|はついく!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はついく!
業種出張型アロマエステ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2020年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
アロマエステコース90分13000円、ホテル代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめて行ってみました!
友人がかわいくてなかなか良いぞ~と教えてくれての訪問です。

気になっていた点
・友人がゲキ推ししていたので
・ホームページを見ると若くてピチピチした子が多そう
・値段がお安め

遊びに行った当日のホームページを見るとそこそこかわいい子の出勤が多かったのでとりあえず電話をしてみました。
電話の受付の店員さんが女性の方でちょいと緊張をしてしまったが、フレンドリーな対応で気さくな感じもありおすすめの子をお願いしました。
コースもおすすめの「アロマエステコース」にて予約が完了。
場所についても安いラブホを教えてもらって予約時間に合わせて移動をしました。
お相手の女性
「小っちゃくてロリ&妹系!!」
こんな印象がドンピシャの若くてピチピチの女の子でした。
小っちゃくてかわいい系の子はタイプなのでラッキーでした。
遊び終わった後の帰り道にホームページを見直して、リンクがあるTwitterを見直しても写真と本物も全然変わり身なく
写真のまんまです。

身体がめちゃくちゃ柔らかくて開脚をしてくれたりもしました。
ツインテールが超似合っていてロリ系や妹系の子が好きな人は間違いなく惚れてしまうと思います。
性格も見た目と同じくでおっとりしていて超癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子のが部屋に到着してから挨拶を済ませて少し談笑をしました。
その後にシャワーに一人で入ってから恥ずかしい紙パンツに着替えです。
まあまあ薄いパンツ姿でお相手の子が超かわいい子なので少々照れてしまった自分がいました笑

先ずはうつ伏せになった所からアロマエステコースがスタートです!
たっぷりオイルを使ったマッサージはとても気持ちが良く肩・首筋・背中・足までしっかりとしたオイルマッサージの内容です。

枕元にあらかじめオプション表があり良い感じになったら逆マッサージをしようかなと思っていました。

その後に仰向けになってから胸の部分を中心にマッサージを受けていると、女の子の距離感がかなり近くゼロ距離ではないですがもの凄い景色感で
さらに足の付け根当たりへのオイルマッサージの段階ではかなりヤバい、状況に陥りそうでした。汗

その後はオプションをいくつか追加してしまい最終的には、それなり以上に楽しめて超気持ちがいい時間を愉しむ事ができました。
友人がゲキ推ししていた訳が理解できました!!
今回の総評
今回、お相手してくれた子が相当かわいくてびっくりしたレベルです。
冒頭にも書きましたがホームページを見ているとかわいい子が多くいる印象なのでまた間違いなく利用をしたいと思います。
マイクロビキニを次回はお願いしたいなと思います。
オプション料金もそんなに高くないですし良いお店さんだと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初利用でしたが良い子をつけてもらいありがとうございました。
また必ず遊びに行きたいと思います。
今の時期なので風俗は微妙だと思って利用をした部分もあるので、間違いなくまた近々遊びに行きたいと思っています!!
このお店の改善してほしいところ
今のところわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告