口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9500円+ホテル代が必要
50分コース15000円+消費税1500円から誕生日割6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
♪Happy Birthday to me~♪

ということで、今月が生誕祭の舐め太です(笑)

とはいえ、もうイイ歳なので、誕生日を祝ってもらえるわけでも、誕生日プレゼントをもらえるわけではありません(泣)
そんな中、こんな舐め太でも誕生日を祝ってくれるお店があるのです。
それがウルトラグレイスさん。
昨年夏に利用するようになったときから誕生日割があるのは知っていましたが、やっと利用できる時が来たのです(笑)
ということで、その特権を利用するために新大久保へ向かいました。

思えば、しばらくぶりの昭和館です。
昨夏以来何度も通った場所ではありますが、Mちゃん卒業以来初めて足を踏み入れます(といっても2カ月にもならないのですけどね)
なんだか、感慨ひとしおです。
通い慣れた道をバイクで新大久保へ。
新大久保の街は往時の十分の一の人。
ガラガラと言っても良いでしょう。
きしむ階段を上っていくと、あの頃と同じ元気な声で「いらっしゃいませ~~!!」
ああ、ここは何も変わっていないな、そんな気持ちで受付へ。

受付氏「女の子はお決まりですか?」
舐め「いや、お勧めの女の子がいればと思って」
受付氏「みんなお勧めなんですけど(笑)。ランカーだとはやめに行けるのがこの子で、今日入ったばかりの女の子だとこの子が早めに行けますね」
ランカーの女の子は写メ日記などもたくさん上げている女の子。
かわいいのですが、日記の書きぶりなどから、舐め太のプレイスタイルとは合わなそう。
舐め「新人の子って、どんな感じですか?」
受付氏「かわいいっすよ。ただ、あんまり経験のない子なんで激しい感じではないっすね」
できたばかりというパネル写真を見ると、透き通った印象のかわいい女の子。
舐め「では、この女の子でお願いします」
受付氏「お時間どうしますか?」
舐め「50分で。それと、これ使えますか?」
誕生日割が記載されたHPを提示します。
受付氏「大丈夫ですよ。生年月日が分かるものをお持ちですか?」
免許証を提示して確認してもらいます。
ウルトラグレイスは口コミで5000円の割引がありますが、誕生日割はそれよりも大きな割引額。
誕生日プレゼントとして嬉しいですね。
割り引いてもらった金額を支払ってホテルに向かいました。
お相手の女性
この日が初出勤の女の子。
19歳とのことですが、服装によっては高校生といっても通用するでしょう。
舐め太好みの素人感たっぷり(というか素人そのもの)の女の子です。
透明感がある感じで、笑顔や仕草がとってもかわいい。
スタイルは一切のムダがない身体で、それでいてしっかり主張しているバストと、芸術品のようなヒップライン。
それを眺めているだけでもこの子に会う価値があるといえます。
たとえて言うなら、クリスタルガラスのワイングラスのような感じ。
きらきら輝いていて、取っても繊細な輝きを放っています。
ということで、キラちゃんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太の放浪記⑨
~舐め太史上最高の誕生日プレゼント~】

ホテルに入って部屋番号を電話して間もなく、ドアがノックされました。
ドアを開けると、そこには天使のような笑顔のキラちゃんが。
キラちゃん「はじめまして~」
緊張気味ながら、100%の笑顔です。
なんでしょう、透明感というか、清楚さというか、全身からあふれる透き通った感じ。
たくさんの女の子と遊んできましたが、こんな女の子は初めてです。
部屋に招き入れると、キラちゃんは舐め太に身体を寄せてきます。
そして、バストを押し付けながらぐいぐいと舐め太に身体を押し付けるようにしてきます。
そして、ちょっとあっけにとられてしまった舐め太に、
キラちゃん「こんにちは。お招きいただいてありがとうございます!あ、マスクしたままあいさつしちゃいました。やり直し、やり直し」
おっちょこちょいなのかな?(笑)
予想に反して積極的な感じのキラちゃん。
でも、それがとってもかわいい。
後ろを向いてマスクを取るキラちゃんですが、壁にかかった鏡に映った顔は、パネルをはるかに上回るかわいさ。
舐め「かわいい!!!!」
キラちゃん「???」
舐め「鏡に映っているよ(笑)」
キラちゃん「あ~、まだダメです!恥ずかしいから!!」
ちょっとオコな感じもかわいい。
こちらに向き直ったキラちゃんは、手で口元を隠しています。
舐め「ちゃんと挨拶しようね(笑)」
そう言って舐め太はキラちゃんと正対して立ちます。
舐め「はじめまして。今日はよろしくお願いします」
キラちゃん「よろしくお願いします」
お互いにぺこりとお辞儀をして、キラちゃんを抱きしめます。
キラちゃん「電話しちゃいますね」
舐め太の腕の中で電話をするキラちゃん。
一つ一つの仕草がかわいくて愛おしくなります。

キラちゃんは小柄でスレンダーですが、ウエストからヒップのラインは女性らしい柔らかな曲線を描いています。
もちろん、先ほど舐め太に押し付けてきたバストも良い感じです。
このとき舐め太は後悔していました。
50分では時間が短すぎたと。
それほどキラちゃんが魅力的に感じていました。
化粧っけのないナチュラルなキラちゃん。
その香りが舐め太を刺激します。
舐め「良い香り…」
キラちゃん「香水とか付けてないから…」
恥ずかしそうにしている姿がたまりません。
舐め「キラちゃんの香り、すごく幸せになる香りだよ。こうしているだけで良いくらい」
キラちゃん「そんな…恥ずかしいな」
キラちゃんと目が合い、軽くキス。
キラちゃん「名前、聞いていいですか?」
名前を伝えると、
キラちゃん「舐め太パイセン、シャワー行きますか?」
そう言いながら舐め太のシャツのボタンに手をかけてくるキラちゃん。
パイセンなんて呼ばれたの、生まれて初めてです(笑)
慣れていない手つきで脱がしてもらうのって、ドキドキして好きです。
舐め太もお返しにキラちゃんを脱がすと、想像以上のスーパーボディ。
恥ずかしそうに胸を隠すキラちゃんの仕草がかわいい。

シャワーではうがいから。
キラちゃんのうがいがまたかわいい!!
上を向いてガラガラとするのですが、その時、コップを持っていない方の手を自分の喉に添えるようにするのです。
のどの震えを確認しているのでしょうか、とにかくかわいくって、じっと見ちゃいました。
キラちゃん「パイセン、なんで見るんですか~!!」
舐め「だって、かわいいから」
キラちゃん「も~~~~~~!!かわいくないですよ~~~~~~~~!!!!」
キラちゃんのしゃべり方はちょっとアニメみたい。
そんなところもかわいくてかわいくて。
うがいを終え、たっぷりの泡でキラちゃんが洗ってくれます。
舐め「キラちゃん、嫌なこととかダメなこととかはちゃんと教えてね」
キラちゃん「ありがとうございます。指は、あんまり入れたことがないから…」
舐め「入れたことがない?どこに?」
キラちゃん「もう!!恥ずかしいじゃないですか!!!」
ちょっとプンスカしている顔もかわいい!!
舐め「もちろん優しくするよ。キラちゃんのこと、丁寧に扱わないとね」
キラちゃん「パイセン、優しいですね」
そんなキラちゃんとキス。
キラちゃんのキスは自分から舌を絡めてくる積極的なもの。
NDK未満DK以上という感じ。
そのまま抱き合って、舐め太がキラちゃんを洗う番に。
乳首に触れるだけで身体が痙攣するように感じてしまうキラちゃん。
秘境に触れるとそこはすでにたっぷりと溢れています。
舐め「ベッドで楽しもうね」
お互いの泡を流し、ベッドに行きます。

ベッドで再びキス。
キラちゃんは自分の身体を支えられず、ベッドに崩れ落ちてしまいます。
舐め「感じやすいんだね」
キラちゃん「パイセンのキス、気持ち良くて…」
舐め「キラちゃんのキス、とっても気持ち良いよ」
言葉がもったいないという感じでキスを求めあう二人。
キラちゃんのバストに指を滑らせると、キスがおろそかになってしまうキラちゃん。
そのまま舌でキラちゃんを責めていきます。
身体中が性感帯という感じのキラちゃんは、どこを責めても良い声で反応してくれます。
キラちゃんの顔を見ると、恥ずかしいのか、手で顔を覆うようにしながら感じています。
舐め「キラちゃんが感じている声、とてもいい声だね」
キラちゃん「はずかしいよ~、パイセン」
舐め「恥ずかしいなら、これくらいにしておこうか?」
キラちゃん「も~~~。…もっとしてください…」
キラちゃんの全てを舌で味わい尽くします。
そして秘境に触れると、シーツにまで垂れるほどの蜜が滴っています。
舐め「すごく濡れているね。舐めてもいいかな?」 
キラちゃん「…恥ずかしい…でも…」
その言葉が言い終わらないうちに秘境に舌を滑らせ、敏感なクリを刺激します。
キラちゃんは身体を震わせて感じてくれています。
キラちゃん「あぁ!!気持ちいい!!!!」
たっぷりと舐めてから指を秘境の入り口に添え、ゆっくりと刺激していきます。
舐め「キラちゃん、中に入れても大丈夫?」
小さくうなずくキラちゃん。
キラちゃん「優しく…」
返事をする代わりにキラちゃんにキスする舐め太。
キラちゃんも舌を絡めて応えてくれます。
中指がゆっくり入っていくと、キスをしている口元からキラちゃんの喘ぎが漏れます。
キラちゃんの秘境は狭く、指二本はきつそうです。
中指がGをとらえると、キラちゃんの喘ぎは絶叫に近くなっていきます。
キラちゃん「パイセン、すごい…すごく気持ちいい…」
秘境はたっぷりあふれた蜜でいやらしい音を立てています。
キラちゃん「パイセン、おっぱいも…」
二点責めをせがんでくるキラちゃん。
エッチな女の子、大好きです(笑)
キラちゃんはそのまま快感を高めて、ほどなくして全身が痙攣するように絶頂に達していきました。

絶頂に達したキラちゃんが舐め太にお礼とばかりに熱烈なキス。
そして、
キラちゃん「私も責めたいです。パイセン、気持ち良くなってください」
そして全身リップ。
ほぼ初めての全身リップなので、探りながらという感じ。
キラちゃんの懸命な舌使いに応えるために、気持ちの良い時にはちゃんと言葉で伝えてあげます。
舌が下半身に達し、ついに愚息をとらえます。
キラちゃんのフェラは、拙さがあるものの、その未熟さがさらに興奮を呼ぶフェラ。
舌使いがねっとりとして気持ちいいです。
舐め「すごく上手だね、キラちゃん」
キラちゃん「ビデオ見て勉強したんです」
なんという向上心(笑)
その後、69でお互いに感じ合っているうちにタイマーが。
キラちゃん「あと10分になっちゃいました…。時間配分とか、下手でごめんなさい」
舐め「そんなことないよ。こっちが責めすぎたからいけないんだよ」
キラちゃん「シャワー短くても良いですか?」
そういうとローションを手にするキラちゃん。
ローションをつけて手コキしてくれます。
しかも、玉やアナルまで刺激してくれるキラちゃん。
キラちゃん「前立腺っていうのが良いんですよね?」
そう言って指がアナルに。
これにはたまらず、こちらが絶叫に近い喘ぎを上げさせられてしまいました。
アナルへの刺激もあって、愚息はあっという間に頂点に向かい、驚くほどの飛距離を持って昇天させられてしまいました。

その後、急いでシャワーを浴び、着替え。
部屋を出る前にキラちゃんから舐め太に抱きついてきてキス。
キラちゃん「今日はうまくできなくてごめんなさい。でも、次に会う時にはもっと上手になっているんで、また会ってくださいね」
そう言って舐め太をギュッと抱きしめてくれるキラちゃん。
惚れるなという方が無理ですよね。
間もなく誕生日を迎える舐め太にとって、最高のプレゼントになりました!
今回の総評
とにかくキラちゃんの素晴らしさに尽きます。
透明感があって清楚でナチュラルなかわいさがあるキラちゃん。
それなのにプレイに入ると濃厚でエッチで、しかもアナル責めまでする積極的な女の子。
これを最高と言わずして何を最高というのか。
そんな感じです。
ここからの成長ぶりも楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍、出勤の女の子が多いことが一番でしょう。
どんな方でも必ず好みの女の子が見つかると言っても過言ではないと思います。
口コミ割など、割引もきちんとしているのでお得に遊べるのも良いですね。
最近はLINEでもお得情報が送られてくるので、それも活用したらもっとお得に遊べるかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
受付所の音楽はもう少しボリュームを下げてほしいと思うのですが。
それ以外はありません。
[!]このページについて報告