口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付してから、待合室で待機しますが、他店でありがちな予定時間以上に待たされる事がなく、キャストに案内してもらえます。
お相手の女性
スタイル抜群、見た目も写真より良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2年半以上毎週指名しているので、私のプレイの好みを分かってくれてます。最近では、こちらがお願いしなくても好みの衣装にしてくれたり下着なしの衣装の時もあります。
今回は下着とスカートは脱がせましたがニットを着たままプレイしました。いつも私が汗だくになるほど大興奮させてくれます。
この子の良いところは数知れずです。顔、プレイ中の色気ある表情、そして胸の大きさと柔らかさ、くびれたウェスト、後ろから挿れたくなるひっぶ。たまりません。意識高いので、肌の手入れもバッチリで綺麗です。何より清潔感たっぷりなので安心して遊んでます。
これからも指名し続けていきます(^ ^)
今回の総評
いつもですが、今回も大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10年以内に出来た店舗のため、ルームが綺麗なこととルームにありがちな薄暗さがなくて明るいこと。
このお店の改善してほしいところ
料金の値上を何度も実施していますが、最近のウィルス感染不安で客足が遠のいたのか、新規客や初めて遊ぶキャストの場合の割引が大きいこと。私のように同じキャストで遊ぶ客に対するサービスがあっても良いのでは? 例えばリピーターだけにガチャガチャなどで割引やポイント付与など実施すると楽しいですね。
[!]このページについて報告